QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

プールで初泳ぎ! 後編

昨日の続きです


だんだん泳ぎに慣れてきたみたいですね ゴウちゃん

その調子でドンドン泳いでネ


20120731-1


それでは いってみましょう


20120731-2

20120731-3


ゴウちゃん 上手・上手


20120731-4


まだまだいけるかな


20120731-5

20120731-6

20120731-7


夏は暑くて大変だけど 
水の中は冷たくてゴウも楽しそうです
毎日でも連れてきてやりたいです


20120731-8


ゴウちゃん もっと頑張ってゴールデン君みたいにライフジャケット無しでも
泳げるようになってね

最後にライフジャケット無しでも挑戦しようと思ったけど
やっぱりちょっと不安なのでやめました

楽しみは 今度にとっておきましょうね



ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

プールで初泳ぎ!  前編

毎日毎日いやになる位 暑い日が続いています

ドッグランにある本格的なプールでゴウの初泳ぎに挑戦で~す

一応心配だったのでライフジャケット着用です


20120730-1


それではゴウちゃん プールへ行きましょう


20120730-2

20120730-3

20120730-4


ゴウちゃん勇気を出してがんばって


20120730-5


それでは行き~ます


20120730-6

20120730-7

20120730-8


ゴウちゃん あと一息だよ


20120730-9


ゴウちゃん ゴール!


20120730-10

20120730-11


ゴウちゃん 初泳ぎ やったネ

本能っていうか 誰も教えていないのに泳ぎ方知ってるんですね

ちょっとぎこちなかったし、ライフジャケット着用だけど

その調子でもっと頑張ってカッコ良く泳いでね


                                          続く・・・


ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

避暑地を求めて♪

う~ 今日も本当にめちゃ暑いです

ゴウを連れて どこか涼しい所へと思い 御在所岳 に行くことにしました

車で行けるところまで行き あとは歩きで少しでも高所へ行けたらと安易な計画です

今日はママさんがいないのでゴウと二人(一人と一頭)だけの旅で~す


20120728-1


途中のパーキングからの景色ですが天気はいいのに かすんでしまってちょっと残念


20120728-2


登山口までは来たけれど 暑さは下と変わらない程暑~いです


20120728-3


ゴウの元気もイマイチでちょっと失敗感が漂ってきました


20120728-4


だよね~


20120728-5


案内図を見るとこの先スカイラインを下っていけば川遊びが出来るところを発見

ちょっと距離はあるがここまで来たついでに足を延ばしてみましょう

ゴウの為にもネ


20120728-6


到着で~す


場所は滋賀県甲賀市の 大河原 というところで 野洲川 って
川です


川の流れる音が聞こえているのでゴウは敏感に反応してます


20120728-7


訓練の効果も忘れてゴウはグイグイと引っ張り一直線で川へ GO 

左手にリード、右手にカメラって具合ですから一人では撮影するのもかなり
シンドイです


20120728-8


ゴウの後姿ばかりです

でもゴウは元気モリモリで来て良かったな~


20120728-9


ゴウよ それ位は辛抱してちょーだいな

今日は二人(一人と一頭)しかいないのだから



ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

プール♪ プール♪ プール♪

以前に買ってきたプールを使うのに絶好の日になりました

今日の最高気温は33度です

ゴウは気にってくれるでしょうか


20120727-1


ゴウちゃん準備できましたよ


20120727-2


ゴウちゃん破らないでくれるかな


20120727-3


小さなタライと違ってちゃっかり浸かっています


20120727-4


ゴウの気持ちよさそうな姿を見ているとこのプール買って良かったです


20120727-8


新しいおもちゃのカバさん とっても気にってくれました

ゴウちゃんカバさんこっちにちょーだい


20120727-5


カバさんもうおしまいですよ


20120727-6


なかなかカバさん返してくれません

また おやつと交換で返してくれました


20120727-7


ゴウちゃん また暑い日はプールで遊ぼうね



ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




ゴウママの趣味 その2

羊毛フェルトの新作が出来ました


1個目の作品はゆるキャラNO.1の くまモン です


20120725-1


何故くまモンかというと 熊本に居る息子に似ているからです


2個目の作品は秋田犬です


20120725-2

20120725-3


モデルの秋田犬の 蔵之介 くんです


20120725-4


蔵之介くんは ゴウパパ&ママの知合いのワンコです


20120725-5


私よりきっと おおきいんだろうな



ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: