QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ありがとうございました♪


昨日ゴウの誕生日に沢山の方からお祝いのコメントを頂いて

本当に  ありがとうございました

めちゃ嬉しかったです


こんなに多くのコメントを頂いたのは初めてだったのでビックリです



今後のブログ更新の励みにもなりましたし


改めてゴウのブログ皆さんに見てもらっているんだな~と実感しました



20130131-1


皆様あってのブログです


多くの方に遊びにきて頂いて皆様の元気になればと思います



拙いブログではありますが今後ともゴウのブログを

よろしくお願いいたします




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ





犬バス参上!


今日1月30日はゴウちゃん2才の誕生日

お誕生ケーキも無いけれどゴウちゃんおめでとう

お肉は用意してたのですが先日の雪遊びでいっぱい雪を食べたせいか

ちょっとユルメなのでお預けにします


2才になったら大人しくなるってよく耳にしますけど・・・・

ゴウには無理でしょうね


只今 息子がお仕事で三重県出張の為、大阪から久しぶりに帰って来てます

ゴウとの対面も久しぶりでゴウも顔を忘れたのかいきなりガウガウでした

ひさしぶりの散歩 息子も一緒に行かせました


20130130-1


しばらくするとゴウも思い出したのか尻尾フリフリです


20130130-2


久々の家族でのお散歩(娘はいませんが)ゴウも上機嫌です


20130130-3


ゴウも息子も慣れてきたのか散歩の格好がだんだんサマになってきてませんか

一応ゴウは左側に付いて歩いていますね



普段の散歩はもっと暗くなってからですけど

今日は息子もいるので一緒に写真を撮りたくて早めの散歩です


20130130-4


見て下さいゴウの姿勢

おやつを貰うとなるとたとえ相手が誰であろうと・・・


20130130-5


散歩をしていたら突然 犬バスが通って行きました

たま~に遠目で見かけることはありますがこんなに近くで見るのは

幼稚園の送迎バスですよね最近はこんなのあって羨ましいです



息子や娘の時代は普通のバス

乗せてやりたかったですよね いやいや親が乗りたいだけなんです

ワンコの顔のリアルさ おまけに尻尾まであるではないですか

恐れ入りました


うわさによるとクラクションがワンワンって鳴くとか

一度も聞いたことが無いので本当かどうかはわかりません


20130130-6


最近は寒波の影響で寒い日が続いてますよね~

お散歩中に暖をとる為 ゴウを抱きかかえます

これって本当に暖かいんですよ

ゴウは嫌がりますけど・・・


20130130-7


ゴウちゃん

これからも元気で長生きして下さいね

あなたの笑顔で私達 癒されているのだから



欲を言えばもう少し大人しくなって欲しいものですが・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

雪もあるとこにはあるもんですね~♪

昨日の鈴鹿地方の少ない降雪

山のほうに行けばもっと降り積もっているだろうと

三重県菰野町にある朝明渓谷へお出かけしました



途中の道路も完全に雪です

これは期待出来そうな予感がします


20130129-1


あります あります 期待通りの積雪でゴウも大喜びです


20130129-2


雪を見ると我慢できないのでしょうか雪に突入しても全く平気な様子

見ているほうが寒くなってしまいますよ~


20130129-3


誰もいない渓谷

元気に走り回って楽しそうです


20130129-4
20130129-5


雪だるまを作ろうとしたのですけど丸まらず山になってしまった・・・

まあ なんでもいいですけどね


20130129-6


今度はパパさんがゴウと雪遊びを始めました


20130129-7


ゴウはボールでも雪玉でも興味は同じで必死に取ろうとしてきますね

ただボールと違うのは口にしたとたん食べてしまいます


20130129-8


いくら雪玉に夢中でもおやつの気配を感じるとすぐさまおやつの方へ


20130129-9


楽しい雪遊びは続けたいのですが結構吹雪いてきたので帰れなくなると大変なので

急いで帰ることに

ゴウはいたって平気でしたけどね・・・


20130129-10


近場でこんなに雪があるのは嬉しいですね

でもすぐに解けちゃうのだろうな


20130129-11


しばらく解けずに残っていてほしいよ~

ゴウの喜ぶ顔がまた見たいですから



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

珍しく朝から雪でした♪


鈴鹿地方は昨夜からの雪で朝起きたら雪景色(ちょっとオーバーな表現)でした

北国の人から見れば「えっ! それ雪なの?」って言われそうですけど

この辺りでは珍しい光景なのです

同じ鈴鹿でも山の方ではもっと多いはずですが・・・


我家のトコでは積雪1~2センチ

娘の車が雪で真っ白で~す


20130128-1


周辺の光景はこんな感じ


20130128-2


雪は少なくてもゴウは上機嫌で~す


20130128-3


しかし物足りない様子ですね~


20130128-4


少ない積雪で発見なのですがゴウの歩き方後足がすり足のような歩き方してました

前足は確実に上げて歩きますが後足は上がっていないようです

普段の歩き方では別段気にはなりませんけど

これって普通それとも後足のどこか悪いのかな

今まで全く気づきませんでした


20130128-5


モデルハウスの前で記念撮影です

絵になる場所で気に入っていますがリードが邪魔ですね


20130128-6


現在すごく良いお天気で今こうしてブログを作っている間にもみるみる解けています


20130128-7


今日もお仕事お休みなので雪が有るトコ探して遊びにいこうかな

雪の季節は短いですからね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

今年の初ドッグランで初バニさんとご対面♪

金曜日に今年になって初めてのドッグランへ行きました

この日は犬種別半額DAYになっていてバニは半額で入場出来ました

平日に行ったのは初めてですがやはり空いていました

着いた時には中・大型犬エリアは貸切です


20130127-1


周囲に気兼ねすることなく思う存分走り回るゴウです

大好きなボール遊びも思いのまま


20130127-2


ゴウの嬉しそうな顔を見ているとこちらも嬉しくなっちゃいます

でも貸切はやっぱり寂しいですね・・・


20130127-3


お腹も空いてきたのでカフェでお昼を頂きました

ゴウと一緒なので落ち着いて食べることは出来ずゴウの攻撃をかわしながらの食事です


20130127-4


午後になるとバニさん2頭とスタンダードプードルさんが遊びに来ました

遊びに来たのはベルンくん10ヶ月です

既にゴウより大きな体で男の子らしいバニさんです


20130127-5


初対面の儀式ですね~

いい感じであります


20130127-6


一緒に来たこのバニさんは5ヶ月のサラちゃん女の子です

ブログ「ユリ&サラのドタバタ劇場」のサラちゃんです

前からお会いしたいと思っていましたが初めてお会いすることが出来ました

パピーちゃんなので今はゴウより小さいですが手足の太さを見ると

ゴウより大きくなるのは確実ですね


20130127-7


パピーちゃんでも足は速かったですよ~


20130127-8


スタンダードプードルの ううっ 名前を忘れてしまった・・・

アイム君?だったかな 本当にゴメンナサイ


20130127-9


さすがに手足が長いので走ることの速いこと速いこと

でもゴウも負けてはいませんでしたよ


20130127-10


4頭並んだ写真を撮りたかったのですが

みなさん気の向くままあっちやこっちでバラバラです

まあ当然といえば当然ですよね


20130127-11

20130127-12


ゴウはこの日終始ガウガウ状態で本当にご迷惑ばかりお掛けしましてすみませんでした

こんなガウガウのゴウと遊んで下さってありがとうございました

またお会いしましたら懲りずに遊んでやって下さいね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ




カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: