QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

チビゴウ大阪へふたたび


最近パパのストライキ散歩のネタもつきたので・・・
本日 ゴウママ 待ちに待ったお出掛けの記事です

久々にチビゴウ連れて向かった先は大阪
大阪の息子のところでもなく今回は観劇

20150412-1


近鉄特急で なんばまで2時間弱


20150412-2


【かぐや姫】を観に松竹座に・・・ 
かぐや姫といっても こうせつおいちゃんじゃありません


20150412-4


なんばからすぐの所というので てっきり高島屋のとなりと勘違い
工事中ではありませんか・・・工事の方に聞いたら 松竹座はもう少し向こうですよって・・・
ここは歌舞伎座でした


20150412-5


松竹座 ありました!ありました!
11時開演間に合いました


20150412-6


スーパー喜劇 【かぐや姫】です
もうポスター見てるだけで楽しそう



20150412-7


藤山直美さん やっぱり期待は裏切らないわ

あっという間に 幕間の休憩タイム 30分です
行きに 高島屋でお弁当調達して 座席で昼食
これも楽しみの一つ・・・程よい量でお値打ち価格
回りを見たら 皆さん高島屋の袋・・・考えることはおなじですね


幕間の休憩も もう一度あり 楽しいお芝居はあっという間に終りました
最後の月に帰るシーンは 圧巻でした
もう たくさんの笑いでお腹もいっぱい 心もほころび とっても良かったです
近ければ また見たいです
大阪松竹座では 今月の27日までだそうです

(ミルさんママさん 大阪は遠いですが お勧めですよ~)


20150412-3



20150412-8


帰りに 定番の グリコの看板で
やはり人が多いですね


20150412-9


ゆっくり買い物とかしたかったのですが 直ぐに帰宅です


20150412-10


我が家の 【ゴウ姫】がお持ちかねですので・・・

お利口にお留守番していてくれました
パパも早く帰ってきたので 久々に3人でお散歩に・・・
続きはまた 明日・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

ゴウちゃん、Tシャツ、スニーカー、リュック!!かわいいね~。似合ってますよ。


大阪、今年も9月にいく予定です。
今年はマストさんに寄りたいぁ、とか、
いろいろ行ってみたいところばかり。

かぐや姫♪魅力的だなぁ~
観てみたいです。

No title

大阪にいらしていたんですね?!

また大阪にお越しの時は、お知らせくださいね(^^)v

セン君にも会ってやってください!

Re: タイトルなし

ミルさんママさん
ブログで名指ししてしまってごめんなさいね
かぐや姫とってもよかったです
9月なんですね 大阪いいですね
私も行きたい所いっぱいありますがこのところ
息子が来なくていい・・・というので
なかなかゆっくり行けません
神戸もいいですね マストさん諭吉連れでないと・・・
欲しいものだらけです

チビゴウのリュックもスニーカーもR*petit mondeさんの
作品です なかなか手に入らないんです
ブーツも素適です

Re: No title

セン君の父さん
コメントありがとうございます
今回は観劇だけでゆっくりできませんでしたが
大阪はいろいろ行きたいとこだらけです
また出掛けたいと思います
よろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: