QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

本物のちょっぷさんになりました♪





ちょっぷ家に弔問に訪れたバニさんです


大阪からのジャックくんとバーディさん



20150629-1



名古屋の美バニ代表のベルンちゃん



20150629-2



こちらは神戸のベルンちゃん



20150629-3



神戸ベルンちゃんと同居のアッシュくん


アッシュくんはこの中で一番のお兄さんです



20150629-4



そして我が家のゴウです


アッシュくんにガウガウばかりで本当に申し訳ありませんでした


皆さんフリーの中でゴウだけはしっかりとオンリードでテーブルの足ににくくってあります



20150629-5



羊毛フェルトのちょっぷさんを作ってきたのですが


偶然なのかちょっぷさんが旅立つ前日にちょっぷパパさんがすいた


本物のちょっぷさんの毛があって羊毛フェルトのちょっぷさんに移植することになりました



20150629-6



どんどんと本物のちょっぷさんの毛が移植されています



20150629-7



ちょっぷママさんも自ら初めての羊毛フェルト製作にチャレンジです


ちょっぷママさんの手で本物のちょっぷさんの毛が移植されていきました



20150629-8



そして完成したちょっぷさんの分身が祭壇に鎮座しています



20150629-9



そして、ちょっぷさんの思い出話とちょっぷさんのDVDを観ながらの歓談タイムです



20150629-10



時間の立つのは早いもので、気づけばもう夕方でした


この後、思ってもみなかった夕食タイムへと続きます




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

いつも 情報拡散御協力ありがとうございます

ちょっぷさんの分身 皆さんの愛が溢れてて 涙しました

先日 御協力頂けました里親様募集のバニーズの近況が届きましたので 良かったら観て下さいね
まだ 里親様は決まっておりません

Love is You!

Re: タイトルなし

もとさん

こんばんわ。
もとさんのブログもドッグレスキューさんのブログも見ました。

散歩を恐がっているのはわかる気がします。
まだ回りが信じられていない状態なんですよね。

一日も早く良い里親様にめぐり合えることを願っています。
進展があればコメント頂けたら嬉しいです。

非力ではありますが、また何かありましたら協力させていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: