QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

受け取ったよぉ~♪ 渡すよ~♪




ニコラブさんの1年振りのブログ更新をみたら今ブログで回ってるバトン記事でした


このバトン、アメブロだけで回ってると思っていましたが


ゴウのブログ(FC2ブログ)にも来ましたね~


ニコラブさんブログも忘れず更新期待していますよ




では、バトンの設問に答えていきますね



① あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください


犬種 : バーニーズマウンテンドッグ

名前 : ゴウ

由来 : ゴウを迎えた時にNHK大河ドラマで 江~姫たちの戦国~を放映していて
      江姫(上野樹里)のやんちゃ振りが似ていてたから


② 性別と年齢を教えてください


性別 : 女の子

年齢 : 2011年1月30日生  4歳6ヶ月



20150821-2



③ 呼び名はそのままですか?


ゴウ、ゴウちゃん、ゴウちんって感じですかね~



④あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?


実家犬1代目チビ(MIX)

実家犬2代目チビ(MIX)

私が責任持って飼ったのはゴウが初代です



⑤ あなたの犬の特技を教えてください


1.基本番犬なのでガウガウすること(吠え散らかしとも言う)


2、最近マスターした鼻パク(ママさん限定)


3、おやつを貰う時の愛想の良さ



⑥ あなたの犬の弱点は?


イベント会場等の大音量の音楽等(雷、花火等は全く平気です)



⑦ もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?


家族で行けるなら何処でもOK!


九州のやまなみハイウエイは行ってみたいと思っています



⑧ 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けてください


ママさん撮影の写真で、鼻パク練習時の1コマです



20150821-1



⑨ もしももう一頭飼う事が許されるならどんな犬?


やっぱりバーニーズです


今度は男の子がいいかな~



⑩ 今メインであげてるご飯を教えてください


ロイヤルカナンのマキシダーマコンフォートがメインです


トッピング日替りでささみ、さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも


ぴーちママさんのびすとろ玄米のごちそう等



⑪ あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんですか


犬用おやつなら何でもOK



⑫ あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?


基本私たちは与えないけど、私たちの留守中におばあちゃんがパンをやっている・・・



⑬ あなたの犬バカ度は何パーセントですか?


我が家も、親バカ度なら、TOSHIさんに負けないくらいの

パッパラパーラッパーセント


⑭ 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?


ゴウが自由に遊べる安全な空間


たとえば、ドッグランのような広い庭やゴウ専用の部屋



⑮ 最後にこのバトンを2人に回してください


関東を代表してエルフちゃん(いち、にの、散歩!)と


関西を代表して一太くん(なにわのデカバニ!ゴンゴゴ~ン(^^)/)


勝手にごめんなさいね


バトンよろしくお願いしま~す


ブログタイトルを、「受け取ったー!渡すよー!」 でヨロシク!!




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: