QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

Dog Fancier Wanわん運動会 【その6】





お昼を簡単に済ませて休憩してたらジャックくんが遊びに来てくれました


ジャックくんとは先月もお会いしてたんですよ


暫し、ジャック父さん母さんとお話してました



20151010-1



じっとしててももったいないので、あちこちにご挨拶にでかけました


さくらちゃんとももかちゃんです


ゴウと同じ女の子なのに実に大人しいお二人さんでした


この違いはいったい何なんだろうか?



20151010-2



暫くすると近くにいた女の子達が集合してきましたよ~


女子会の始まりで~す



20151010-3



さらに集まってきました


左からTIARAちゃん、名古屋ベルンちゃん、神戸ベルンちゃん、茶々ちゃん、ゴウ、さくらちゃん


えっ、そのお姿はマースくんじゃないのかな?


さすが男気を見せているのでしょうね


お名前間違ってたらゴメンナサイです



20151010-4



みんなに構ってもらってご機嫌なゴウであります



20151010-5



もちろんKINGファミリーも健在です


TIARAちゃん、KINGくん、KAMUIくんお三方の凛々しいお姿が羨ましく思えます



20151010-6



神奈川からお越しのミーナくん(58Kg)を抱っこしてるのは


モロ、ハク、メイちゃんパパさんです


58Kgのミーナくんも凄いですが、それを抱っこ出来るパパさんも凄いですよね~


私には到底無理であります


ゴウを抱きかかえるだけで限界ですよ



20151010-7



ワンプロしてるのはオラフくんとウィルくんかな~?



20151010-8



ぴーちママさんチェリたん連れて来てくれました


おやつも持ってるので、ゴウは尻尾ブンブンおねだりです



20151010-9



ゴウからしてみれば、おやつくれる人 = いい人 ですからね~


チェリたんよりもぴーちママさんばかり見つめていました


後方ではワンプロまだ続いているようですね



20151010-10



そうこうしてるうちに午後の部が始まるようであります


え~ まだ半分もご挨拶出来てないよ~


ご挨拶出来なかった皆様ごめんなさい


またオフ会でご挨拶させて下さいね



午後の競技につづきます




※ちなみに今日10月10日はゴウ家の31回目の結婚記念日なんですよ~


 二人の歳を合計すると・・・


 それは秘密です

 




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

結婚記念日おめでとうございます!

KING家バニ軍団の素敵な写真を撮って頂きありがとうございました!
早速、保存させて頂きました!

ゴウちゃん、人気ありますよ♪

そっか~
おやつを持っていけば、ゴウちゃんに好かれるんだ~
普段持ち歩かないけど、次回、ゴウちゃんに会うときは、持って行こう!

Re: タイトルなし

KINGパパさん

ありがとうございます♪
気がつけばもう31年も一緒にいます。

早いものですね~
ゴウの為にも長生きしてもっともっと夫婦一緒に暮らししていきたいです

おやつ大歓迎ですよ
ゴウは誰でもおやつくれる人には尻尾ブンブンで寄っていきます

次はバニジャンでお会い出来るのかなな~?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: