QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ペルちゃん天国へ旅たちました 今までありがとう・・・・





昨日14時頃、ペルちゃん天国へ旅たちました


14歳2ヶ月でした


急にという訳でもありませんが、ここ1ヶ月程前から体調がすぐれず


病院で色々と検査してもらいました


血液検査では全く異常はありませんでしたが


エコー検査で心臓肥大が確認されました


お薬を頂き飲ませていましたが


あるときから薬を受け付けなくなり(飲ませても嘔吐で吐き出す)


食事も全く取らなくなっていました


通常8kgあった体重もみるみるうちに減ってきて


血液を全身に送る力が弱っている為、チアノーゼも起き


ほとんど寝たきりの状態が長く続いていました


今まで頑張っていたペルちゃんも昨日、天国へ行ってしまいました




我が家に癒しを与えてくれたペルちゃんです



20151029-1



ペルちゃんの存在はいつまでも忘れることはないでしょう


今ままで本当にありがとう




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

お悔み

ご無沙汰しております。
その節は、本当にありがとうございました。
ベルちゃん、本当によく頑張りましたね。
ワンコでも、ニャンコでも、我が子が亡くなるって本当に辛くて、悲しいものですね。
ベルちゃん、もう苦しまなくてよかったね。
虹の橋の上には、一杯のお友達やうまうまがあるよ~!
後で行くお友達のことよろしくね~!
ご冥福をお祈りいたします。

No title

ベルちゃん・・・
これまで、ゴウパパ&ママさんに
沢山の安らぎをあげてくださったんですね。
そして・・・よく頑張りました!

これからは、
虹の橋で、気長~に
ゴウパパ&ママさんを待ちながら、
みんなを守ってあげてくださいね。

ベルちゃん、ありがとうe-420

ご冥福を心よりお祈りします

ペルちゃん、天国へ行ってしまわれたんですね。
貫禄たっぷりでゴウちゃんも一目置いていたペルちゃん。
たまにペルちゃんが登場してくれるのを楽しみにしてました。
きっと自分でその日が来るのを準備してたんですね。
立派な大往生ですね。

パパさんママさん、どうぞお気を落とされませんように。
ペルちゃんのご冥福を心よりお祈りしております。

Re: お悔み

ベルンパパさん

ありがとうございました。
本当にその通りで、ワンコもニャンコ亡くなるのは辛いです。

ペルの最後を看取ることは出来ませんでしたけど
苦しんでいたようです。

今は楽になってお空で元気一杯走り回っていると嬉しいな
普段から殆ど動かないペルでしたからね

Re: No title

すず❤ママさん

どうもありがとうございました。

ペルは今まで我が家の癒し担当で、本当に多くの癒しを与えてくれました。
最近では何処で寝ているかも分からない程、影の薄いペルでしたけど
ペルがいてくれるだけで家族も安心していました。

そのペルが急にいなくなってポッカリと穴が開いた感じです
14年間一緒に暮らせたことに感謝しています。

Re: ご冥福を心よりお祈りします

Aコさん

ありがとうございました。
たまにしか登場しなかったペルですが
楽しみにしてもらってたみたいで嬉しいです。

今まで頑張ってくれましたけど、もう限界だったようです。
食事を取らなくなってからは日々弱っていくのがわかりました。
そんなペルを見ているのも辛かったです。

今頃はちょっぷさんと遊んでいるかな~

ご冥福をお祈りいたします!
でも、大往生でしたね!
動物って立派ですよね~
それに、私達に幸せを一杯くれるしね♪
今頃、ちょっぷさん、アッシュくんと楽しく遊んでますね!

Re: タイトルなし

KINGパパさん

どうもありがとうございました。
14歳、大往生といってもいいですかね~。

でも今まで辛いながらも頑張ってくれました。
やっと楽になって今頃はそうですよね
皆と楽しく遊んでいるのかな~?

でもペルはあんまり動かないからお空でも寝ているような気がします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: