QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ゴウの生まれ故郷へ行ってきました






ゴウはペットショップから向かえた子ですが



色々調べていたらゴウの生まれ故郷が分かり行ってきました




20151107-1




ゴウのブリーダーさんとお話することが出来て嬉しかったです




しかし、残念ながらゴウの同胞の行方は確認できませんでした




ショップ扱いになると難しいですね




ゴウと一緒に生まれた同胞は牡1頭、牝5頭(内ゴウ1頭)です





どこかには存在しているはずなのでいつの日かお会い出来たらと願っています




ちなみに生年月日は2011年1月30日です




はたしてゴウの姉妹はどこにいるのでしょうか?




ゴウの血統書です




20151107-2




少しでも見やすいように大きくしました



同胞の姉妹の方がこれを見てくれていたら嬉しいのですけど・・・



無理かな~



もし見られたら是非とも連絡お待ちしております





最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

No title

こんにちは
いつもブログ楽しく見させていただいてます。

血統書みてちょっと(かなり?)ビックリしました。

我が家にもペットショップから迎えたバーニーズがいます。
ペットショップから迎えたんで兄弟、親戚探しは諦めてました。

でも、ゴウちゃんのお母さんが、ウチの子のおばあちゃんでした。
ウチの子のお母さんは2011年9月2日生まれでしたので
あまり近くはないですが…
でも、繋がってる子がいて嬉しくて書き込みました。



Re: No title

akiraさん

初めまして、コメントありがとうございます。
いつもゴウのブログを見て頂いて嬉しい限りです。

ゴウと親戚さんのバニさんなんですね(^^♪
嬉しいな~♪
親戚さんって結構いるみたいですね
同胞の兄弟も何処かにはいるはずなので、いつの日か見つかるといいのですが

akiraさん家のバニさんはお名前は何ていうのかな?
よかったらまた、教えて下さいね。

No title

こんにちは

すみませんうちの子の事書いてなかったですね。
名前は海斗と言います。
2014年5月18日生まれの男のコです。
出身犬舎も多分一緒です。
繁殖者の方のお名前が一緒なので…。
いつか海斗を生まれたところにつれていきたいなぁ
と思ってはいるのですが…なかなか難しいですね。

ご迷惑でなければですが、
ゴウちゃんと海斗をあわせてみたいなぁとも思います。


Re: No title

akiraさん

こんばんわ。
海斗くんですね(^・^)

ぜひともお会いしたいですね♪
海斗くんといえば以前、木曽三川のドッグランでお会いしたことがあるのですが
人(犬)違いでしょうか?

もうすぐ木曽三川のドッグランが再開しますよね
お会いするには良い場所かと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: