QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ドッグランは楽しいね ♪

日曜日はお天気最高でしたね

夏に逆戻りしたような暑さでした

私も久々にTシャツと短パンで過ごしてしまいました


日曜日は久しぶりに隣町のドッグランへ行って来ました


20121023-1


ゴウはランに入ってリードを外したら すぐによそのボールとじゃれています


20121023-2


20121023-3


しばらく遊んでいたらバニさんのパピーちゃんが遊びに来てくれました


20121023-4


アンディー君6ヶ月です

既にゴウより手足が太~いです

ゴウより大きくなるのは時間の問題ですね



レトリバーちゃんもゴウに興味があるのかな


20121023-5


今日は沢山のワンコ達と出会うことが出来ました


20121023-6


中々ツーショットが出来ないゴウですが珍しく(初めての近距離ツーショット)

ツーショットの写真が撮れました


ゴールデン君どうもありがとう


20121023-7


ゴウも久しぶりにご満悦のようです


20121023-8


やはり秋ですねこんなに沢山のワンコと出会うドッグランは初めてでした


20121023-9


貸切状態のランは気楽でいいのですが

やはり沢山のワンコ達と遊べるランの方がいいですよね~


20121023-10


やっとワンコ達にとって過ごしやすい季節がやってきたので

休日が楽しくなりますね

ワンコのイベントも多くあるようですのでゴウも参加させてもうらおうかな



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

No title

こんにんは♪ 初コメします。
この間、ドッグランでご一緒させてもらいました。
わんこ、たくさんの写真、右上のしろいわんこ…
ゴールデンドゥードルのムックの母ちゃんです(#^.^#)

同じ市内に住むこともあり、時々ゴウちゃんのブログ、
拝見させてもらっていました。
実は…もしかして、ゴウちゃんかな?と思ったりもしてたんですよ!

ドッグランはたくさんのわんこで賑わってましたね。
ムックは、走るのが好きなので、ランにはよく出かけます。
また、どこかで会ったら、一緒に遊んでくださいね(^_-)

ムック母さん

コメントありがとうございました。
先日はお会いしたにもかかわらずご挨拶もせずにすみませんでした。

今回のランは私(パパ)だけで行ったのでゴウの面倒を見るのに
精一杯で余りまわりの状況が見えていませんでした。
写真も思うように撮れなくて残念です。

普段はママさんも一緒なのでもう少し余裕もあったのですが・・・

同じ市内に住んでいるなんてビックリです。
また市内でもお会いする機会があれば是非お声掛け下さい。

ゴウはよく武道館の公園付近に出没しています。
今回のドッグランにもたま~に行っています。

またムック君(ちゃん?)に会える日を楽しみにしています。

つまらないブログですがいつでも遊びに来て下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: