QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

とりあえずお薬終わりました♪

昨日 前回頂いたお薬が無くなったのでいつもお世話になっている

獣医さんへ行ってきました


相変わらず落ち着きの無いゴウちゃんです


20121026-1


あんまり落ち着きが無いので お外へ出て待機です

お外では比較的大人しいゴウちゃんなのです


20121026-2


しかし待合室に戻ると何故かテンションが上がります

以前はビビッて全く動かなかったのになんでやねん


20121026-3


ゴウちゃんの順番きて診察室へ

まずは体重測定です

再び30Kg台に戻ってました~


20121026-4


先生に診てもらうと かなりいい感じだそうです

耳の中は少し赤くなっていたのでお掃除です


20121026-5


経過良好なのでお薬は一旦中止して様子を見ることになりました

しかし食事制限での経過観察です

前にサンプルを頂いた中でこの療養食にすることにしました

しかし療養食のお値段の高いこと

この食事が長引けば我家の家計が・・・・・。


20121026-6


ゴウちゃんはどうやらここがご飯を買う所と思っているようです

確かに後の棚には沢山のご飯が並んでますから


20121026-7


でもそのお陰で前のように病院へ来るのがイヤっていうことは無くなったみたいです


以前 : 病院  注 射      痛   い    行きたくない

最近 : 病院  ご飯を買う  ご飯が食べれる  行きたい


みたいな感じなんですかね~



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

No title

おはようございます♪

そうそう、病院のご飯って高いんですよね(/□≦、)エーン!!
我が家は同じヒルズのZ/dを買っているんですが、
初め値段を聞いた時、ビックリしました~!!

でも、ゴウちゃんがそれで病院が好きな場所になったなら、
よかったですね(*^_^*)

Re: No title

モモママさん
モモちゃんもアレルギーでしたよね
同じフードなんですね ゴウには小粒で
あっという間に食べてしまい 満腹感が
ないようです いままでのフードの倍の値段
です トリーツのおやつをサービスにもらって
ましたが 今回は購入しました
何でもたべさせてあげられるといいのですが
このままアレルギーが出ないこと祈るばかりです

No title

ゴウちゃん何のアレルギーなんですか?
なんでも食べれないのは辛いよね。
わん友の柴犬ちゃんは10歳になってからアレルギーがでて検査すると牛、豚、鶏、小麦、卵、魚もダメっていう結果が出て飼い主のママさん困ってました。
ちぇるは今の所アレルギーはないのでなんでもかんでもパクパク食べちゃってぽっちゃりサン。

でも病院が好きになったのはいいことだよ~ねっ。
ゴウちゃんママさん一人でも病院に連れて行けるんですよね?
羨ましい~。
ちぇるは私では抱っこできないのでパパがいないと病院にいけないんですよ~。

Re: No title

holyさん
ゴウのアレルギーは何かは特定してません
検査も毛を剃って反応を見る(高額)より
季節性のものか食べ物かわかりませんが
抑えられる要因から排除して様子みていくようです
病院が好きというよりお出かけが楽しみなのかも・・
病院も今は見てもらうだけなので・・・
抱きかかえるのはママですが車の運転はパパです
ゴウのバリケンが後に乗っていて見にくいので
二人係で行ってます
ゴウもちょっと30キロになりバニさんらしくなりました

あんじゅさん

素適な写真いつも楽しみにしています。
私も写真を撮るのは好きなのですが上手く撮れません。
最近では写真といえば愛犬の写真ばかりです(^・^)

素適な写真また見せて下さい。
写真のアドバイスも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

No title

コンバンハ♪
ゴウちゃんとりあえず調子もよさそうで良かったですv-353
食事で様子を見ることになったんですね。
でも療養食って高いですよね~v-406
しかも量も多いから…痛い出費に。。。
でも健康には変えられませんよね。

ゴウちゃん今30キロ代になったんですね~!
華は33キロ代です。
でもサツマイモ多くとっているからあっという間に肥えてしまいそうです~~v-356

Re: No title

気ままなママさん
華ちゃんお大事に・・・膀胱炎 人も同じように
トイレ我慢してなりますから・・・
さつまいもはいいと思うんですが・・・
アレルギーでることもあるからと言われて
やめています 喜んで食べるのに・・・
でもじゃがいもならOKだそうです
これで量を増してフードの量を押さえようかと
様子見の2週間はフードのみにしてます
33キロですか 持ち上げられるかな~
ママさんも足その後如何ですか?
お大事にしてください

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: