QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

木曽三川で新しいお友達が出来ました♪




2月11日の祝日に木曽三川ドッグランへお出掛けしました


とても暖かくお天気も最高のだったので


ドッグランは多くのわんこさん達で賑わっていました



20160215-1



今日はバニさんいないな~とラン内を見渡していたら


バニさん1頭見つけました



20160215-2



初めてお会いするビビちゃん 1歳の女の子です


とってもシャイな性格で大人しい女の子でした


ゴウも気に入ったのか一度もガウることなく終始仲良くしていましたよ



20160215-3



ビビパパさんにゴウの名前を紹介したら


「あのゴウ姫ですか?」と言われて、いつもゴウのブログを見てくれているとのことで


嬉しく思い親近感が一層増しました



20160215-4



ゴウに妹が出来たみたいに思えましたよ


暫くビビパパさんと楽しくバニ談義を交わしていました


お近くにお住まいの様なので、またお会い出来ることを楽しみにしています



この日は、小さなわんこさんが多くいたので終始オンリードのままでした・・・・


まあ、いつものことですけどね




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

木曽三川公園

初対面でバニの名前がゴウ姫ちゃんと判り、それまでブログでしか会っていませんでしたが、ゴウ姫ちゃんがすごく人なつっこくて思いっきりなで回してしまいました。穏やかな天気にも助けられ、木曽三川公園では楽しい時間をありがとうございました。
VIVI(ヴィヴィ)もそれまでは小さいワン子を相手にして遊んでいたので、ゴウ姫さんとも走ってみたかったようです。(VIVI程ガキではないのかも)結構色々なところへ出かけられているようですが、楽しそうですね。(これはVIVIには内緒にしておくことに・・・)VIVIは遊びだしたらなかなか帰るとは言わないし、四つ足で踏ん張ったらテコでも動きませんからね。
とは言いつつも何処かへ出かけるときはリークしてください。
VIVI共々今後とも宜しくお願いいたします。

そう言えば遠くに連れ出していないことに気がついた VIVI父

Re: 木曽三川公園

vivi 父さん

こんばんわ♪
コメント頂きありがとうございました。
お名前VIVI(ヴィヴィ)さんだったのですね、
勝手にビビさんと書いてしまい申し訳ありませんでした。

先日は、こちらこそゴウを可愛がってもらって本当にありがとうございました。
今度は、一緒に走り回る姿を見てみたいですよね
まあ、かなりの覚悟が必要になりますが
小さなわんこさんがいない時をみはからってフリーにしたいと思います。

木曽三川は5月末までやっているから、またお会いしましょうね。
その時を、楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: