QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

Bigわん大集合【参加バニさん紹介】




今日はBigわん大集合に参加したバニさんを紹介しますね


名札が着いていたのでお名前が分かりやすかったですが


着けていないバニさんは間違っていたらゴメンナサイです


お写真の撮れなかったバニさんもいると思いますが大目に見てやってくださいね



それでは、紹介いたします


20160302-1
1 ジャックくん  2 Ruiくん  3 モンブランちゃん  4 ボニートくん

20160302-2
5 ジェラートくん  6 ミニーちゃん  7 Andyくん  8 Arexくん

20160302-3
9 ニックくん  10 茶々ちゃん  11 正宗くん  12 マージくん

20160302-4
13 バズくん  14 日和ちゃん  15 ももかちゃん  16 さくらちゃん

20160302-5
17 マースくん  18 パンチ姫ちゃん  19 ななちゃん  20 タルタルくん

20160302-6
21 クリスくん  22 ラフィアちゃん  23 ルシファーちゃん  24 ももちゃん

20160302-7
25 桜佑くん  26 ジョイちゃん  27 まろくん  28 IVYくん

20160302-8
29 あおいくん  30 おー次郎くん  31 小太郎くん  32 そらくん

20160302-9
33 モロくん  34 ハクくん  35 メイちゃん  36 ベルンちゃん

20160302-10
37 ジャスミンちゃん  38 ジャックくん  39 トメちゃん  40 ランディーくん

20160302-11
41 小太郎くん 42 おぼろ丸くん  43 この子わかりませんでした

20160302-12
最後は、我が家の愛娘のゴウです


お写真撮れたバニさんはゴウを含めて44頭でした


43番のバニさんのお名前知ってる方がみえたら教えて下さ~い



この中でジャックくんと小太郎くんが2頭いますが別のバニさんで同名です


もっといたと思うのですが・・・


撮り逃したバニさん申し訳ありません



皆さん、ゴウと遊んでくれてありがとうございました


またお会いできることを楽しみしていますよ~


たぶんBigわんの記事は続きます




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

No title


わぁぁぁ!
ももちゃん達が参加したお話しだけ聞いてたから
みーんなのお顔が見れて嬉しいな(*'ω'*)

たっくさんいたんだね~♪
ゴウちゃんお友達にいっぱい会えてよかったねっ

No title

6番ミニーです。
お写真ゴウちゃんパパさんに撮影していただいて
嬉しい~うれしい~わ~~ん

Re: No title

はなオレンジさん

たいへんご無沙汰しております。
今回、ももちゃん桜佑くんとも久し振りにお会いできました。
うたさんも色々と大変な様子ですが、またお会い出来る機会を楽しみにしています。

京都オフ会には参加されるのでしょうか?
ゴウ家は参加しますので、お会い出来たら嬉しいな~♪

Re: No title

エリーママさん

こんばんわ。
先日は久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

今度は京都のオフ会でお会い出来ますね。
楽しみで~す♪

No title

31番小太郎の母です。

初めて参加させて頂きました。
いつもブログでしか見たことのないワンコさん達に
お会いできて感激でした。
ゴウさんを探しきれず、ご挨拶できなくて残念でした。
次は必ずお会いしたいです。

撮影して頂きありがとうございました。


Re: No title

こたははさん

初めまして、コメントありがとうございます。
ゴウはいつもガウガウしてるから目立つ存在なんですが
あれだけのバニさんがいると分からないものですよね。

20日の京都オフ会は参加されるのでしょうか?
ゴウ家は参加しますので、お会いできたら嬉しいな~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: