QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

Bernese Fancier 2016 【その2】





Bernese Fancier 2番目のプログラムは「荷車披露」です


ゴウ家も昨年に続き今年も参加させていただきましたよ


昨年は3家族の参加でしたけど、今年は1家族増えて


4家族の荷車披露になりました


今年新たに参加のダイ家です


ぶっつけ本番で、当日の早朝も荷車製作の最後の仕上げをしていましたよ


しかし、この完成度恐れいります



20160323-1



Andy Arex家はいつもながら「凄い」の一言でパパさんママさんの気合が感じられます



20160323-2



元祖荷車のまろ家、今年も健在でした



20160323-3



ゴウ家も今年はリニューアルしてスイス風に仕立てた荷車


子バニを乗せて颯爽と行進するつもりでしたけど



20160323-4



ほぼ、ぶっつけ本番に近い状態だったのでゴウも思うように曳いてくれません



20160323-8



初めての挑戦ながらダイさんは安定して荷車を曳いての行進です



20160323-5



Andy Arex家も余裕の行進です



20160323-6



まろ家の行進は、もう言うことなしですね



20160323-7



ゴウ家も途中からはぎこちないですが、何とか荷車曳きの行進が出来ました



20160323-9



荷車曳きの行進で会場を1周して、皆さんからの声援を一杯頂きました



20160323-10



会場を1周してから真ん中で集合してのお披露目です



20160323-11



今回参加の皆様に見ていただき


来年はもっと荷車参加のご家族が増えることを期待しております


皆さ~ん 奮って参加してくださいね~


つづく




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: