QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

暗闇の朝の散歩

ゴウちゃんは毎朝4時頃になると吠えて私達を呼ぶんです

最初は無視していると暫くは吠えなくなりますが

5時前には再び吠え続け散歩に出発です


20121107-1


さすがに今の季節 朝5時はまだ真っ暗でヘッドランプを装着しての

散歩となります


20121107-2


夏ならともかく今はワンコの散歩姿を見ることはありません


20121107-3


この寒い季節はりっきて起きてるのはゴウちゃんだけですよ

夏のときのゴウちゃんとはえらい違いですね


20121107-4


やっぱりバニさんは寒さには強いんですね~

こっちは厳しいけどゴウちゃんが喜んでくれるなら頑張りま~す

家に帰る頃東の空がやっと明るくなり始めます


20121107-5


これからはもっと寒くなりますが寒さが増すに連れゴウちゃんの元気が

増してきそうです



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

No title

ゴウちゃんとっても早起き!
4時起きはお年寄りより早いでしょ!
早寝早起きは三文の…っていうぐらい良いこと!
ヘッドライト両手使えて便利かもぉ
ちぇるたんは朝起きないですよ~
私と寝てるけどほっとくと8時まで寝てます。
(電気毛布に毛布被って…寒がりなバニって)
朝の散歩はちぇるたんが嫌がってなくなりました(゚o゚;

holy さん

コメントありがとうございました。
ヘッドライトは散歩の必需品です(^^♪
両手が使えないと散歩も不安です。

えっ 電気毛布にくるまっているのですか?
寒がりのバニさんもいるのですね。
ちぇるちゃんの好きなようにするのが
一番良いと思います(*^_^*)

No title

ゴウちゃん、めっちゃ朝早いですね!
僕だったら毎日5時半は3日でダウンすると思います(^_^;)

こばさん

朝の早い散歩もいいもんですよ。
慣れてしまえば普通になっちゃいます。
早寝早起きは健康にもよろしいですから(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: