QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ワンコだらけのBBQ! ①





5月3日に滋賀県高島市の「かばたリゾート」で開催された


第2回 ワンコだらけのBBQ に初めて参加させていただきました


もう既に、有名ブロガーさん達はブログで紹介していますが


ゴウ家は遅れてボチボチ紹介していきま~す



今回初めてお会いするバーニーズの一太くんママさんからお誘いを受けての参加です


BBQあり、ゲームありのゆる~いオフ会です


小型犬(特にMダックス)が中心のオフ会ですが、中・大型犬もちょっこと参加しています


今回は、参加した中・大型犬を紹介いたします


まあ、小型犬が多すぎて紹介が出来ないのも事実なんですが・・・



では、最初にボーダーさんのメイちゃんです


以前はバニさんも飼ってみえたのですが、お星様になってしまって


今は、ボーダーのメイちゃんとチワワのポコちゃんの2頭です


お会いするのは2年振り位になるでしょうか、久し振りの再会でした



20160507-1



初めてお会いするニューファンの大和くん


まだ1歳なのにとにかくデカイ存在です



20160507-2



同じくニューファンのモモちゃん


大和くんと2頭飼いです


このモモちゃん、ゴウと相性が合わず大変でありました


女同士の争いなんでしょうか?



20160507-3



お次はバーニーズのアンジーちゃん


お初の出会いでしたけど、パパさんとは既にFacebookでお友達になっていました



20160507-4



こちらも初めてお会いする一太くんです


ブログやFacebookでは何度となくやりとりはしていたのですが


中々お会いする機会が無く、やっとお会いすることが出来ました


まだ1歳なのにデカイ体のバニさんです


ママさんお誘い頂いてありがとうございました



20160507-5



そして、最後の大型犬(?)がゴウです



20160507-6



もちろん今回参加の大型犬の中では一番の小柄であります


体は小柄でもガウガウでアピールしてました


今回のワンコだらけのBBQ 私1人とゴウだけの参加だったので


ゲーム参加中の写真はありません


既に、ブログで紹介されてる中には、私のお恥ずかしい姿が映っていました


では、ボチボチ続きます




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

No title

パパさん、この日は早朝から本当にお疲れさまでした!

そして待ちに待った「初めまして!」で、本当に嬉しかったです!
ゴウちゃんにいつか会いたいとずーっと想っていましたので喜びはヒトシオでした(*^^)v

また是非懲りずに遊んでやってくださいね。
その時はパパさん、ママさんともゆっくりお話がしたいな~

何はともあれ、ありがとうございました!
そしてこれからもヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追伸、さすがパパさんですね。
写真がキレイ~♪

Re: No title

チョコチロルの母さん

こんばんわ。
いつかはお会い出来ると思いつつも中々会えず
やっと実現したことを大変嬉しく思いました。

初めてお会いしたはずなのですが、以前どこかでお会いしたような気もしました。
きっと、気のせいでしょうけどね・・・

また機会あれば鈴鹿でもお会いしたく思います。
ママさんも一緒だと話が盛り上がるのでは

何せ私は口べたなもんですから・・・

Re: No title

鍵コメさん

いえいえ嬉しく思います。
こらこそ勝手にお写真頂いちゃいました。

1人参加だと、どうしてもゲーム中の写真が撮れなくて・・・
大型犬いいですよ~♪

ぜひバーニーズの飼い主さんになってくださいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: