QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

【速報】BWP2012中部!

11日のBWP中部 雨天決行で初めて参加しました
昨年は ゴウが訓練所に行っていたので参加できず・・・
今回の参加とっても楽しみにしていました


天気が心配でしたが 前日からお弁当の準備して
朝8時に到着をめざして・・・
こんなお出かけ 昔 息子のミニバスの試合応援以来
久々です 毎週のように出掛けてたな~


20121112-1


受付済まして まず全員集合! 後の方で見えないかな?
天気のこともあり 犬種別撮影はなかったです
でも バニさんはやはり一番大勢でした


20121112-2



まだ最初の頃は曇りで このままで雨が降らなければと・・・
ゴウは 大勢の大型犬にビックリしたのか ガウガウしてましたが
次第になれてきました


20121112-3



しばしの待ち時間に 頑丈そうなおもちゃを見つけ ご機嫌でした
でもしばらくすると・・・


20121112-4



案の定 やわらかそうなところから カミカミしだし ちぎれてしまいました


あ~あ せっかくいいものゲットできたのに・・・ゴウちゃんったら~


このあと 雨も降り出し テントにこもり せっかくバニさんが大勢いたのに
お話できなくて・・・残念でした
でもゲームに参加したり 楽しい一時を過ごせました
そのお話はまた次回に・・・

BWPに参加の皆様 スタッフの皆様ご苦労様でした
お天気は残念でしたが 初めての参加で楽しかったです
雨の日用の対策も今後に備えて また是非参加したいと思います 



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ





関連記事

COMMENT

Re: No title

あんじゅさん
こちらこそいつもありがとうございます!
すてきな写真 すごいなぁと毎回見させて
もらってます

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: