QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ゴウママの趣味いろいろ♪

本格的に寒くなってきましたね
雪が降っている所もあるようで冬本番です

お散歩も厳しい季節になりましたが お風邪等ひかないように注意して下さい


羊毛フェルト以外にもチャレンジしています
なんとかの手習いってやつですかね


最近の作品です
まずは 仕事絡みの硝子絵です


20121116-1


やっぱり自分でデッサンできないので今回もお気に入りの
葉 翔明さんの絵葉書を拡大コピーして描いてみました



次はとっても気になっていた革小物のミニブーツ
仕事場の近くにユザワヤさんってお店がオープンして 
いろんな手芸品や画材もあり見ているだけでワクワクします



20121116-2



キットが売っていたので 工具をそろえチャレンジしました
自分的には やった~ですが・・・
こういう革小物のブログ見てたら・・・すごくすてきな作品がいっぱいで
自分の作品に撃沈


それでも懲りずに 端革で作ってみました


20121116-3


娘の手作り母の日カードのゴウの絵を元にアップリケのように
ボンドで貼り付け うらに大きな安全ピンをつけました
ストールを止めたり バッグにつけてもいいかな~なんて
でも 娘の批評は  無言でした


それでもめげずに次も頑張ってみます



最後に今回のBWPの仮装パレードのためにゴウの服を作ってみました
残念ながら雨でパレードは中止でしたが・・・
でもゴウは服を着るのが苦手で(私の着せ方に問題があるのかも・・)
このときもガウガウ状態で必死でした



20121116-4



ちゃんと写ってませんが・・・ 子供の服を作って以来20年ぶりの
製作です またどこかのイベントで見かけたら声をかけてやって下さい  



以上 最近のゴウママの作品紹介しました お粗末様でした


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


関連記事

COMMENT

No title

すごい!
ブログランキング26位ヘ(≧▽≦ヘ)♪
2日間サボった僕はダダ下がりです(^_^;)
ゴウママさんマメですね~☆
すごいです( 〃▽〃)
ゴウちゃんの服の型紙作るだけでも大変そう!
僕もミシン使えるようになりたい(><*)ノ

Re: No title

こばさん
いつもありがとうございます!
ブログ更新はいつもパパでママはちょっと付け加える
程度なんです ついていけないアナログ派です
手芸は素人ながらも楽しんでます
ゴウの服は レインコートから型紙とって
(カレンダーの裏とか大きな紙を置いて形を写しました)
大雑把ですが・・・なんとか縫えました
今のミシンは進化してますね
娘の宿題で2年ほど前に買い替えました
やっと活躍してます

No title

こんにちは。
ママさんの趣味の広さ♪
革小物も作られるのですね~!
可愛い靴♪飾り場所考えちゃいますね。
また色々紹介してください~
楽しみにしています。

Re: No title

気ままなママさん
コメントありがとうございます!
ミニブーツかわいくて 作ってみたけど
ブログに出てるようなかわいいのには
到達できないです でも頑張ってみます
ペンダントとかキーホルダーにつけて
みようかな?
それより 華ちゃん もうひと頑張り
ですね 療養食なんですね
獣医さん推奨だと断れないし 他に
変えるのも勇気いりますね
我家も療養食のままです
ママさんの足の具合はいかがですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: