QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ワン動会【競技編】 後編

またまた昨日の続きです


いよいよ最後の種目となりました


最後の種目は「ドッグリ障害」です

レーンにワンコの興味のありそうなおもちゃをたくさん置いて

それをクリアーしながら飼い主さんの元へ走って行くゲームです



ベルンちゃんスタート


20121129-1


ベルンちゃんおもちゃに気をとられています


20121129-2


あ~ 飼い主さんよりおもちゃに夢中でリタイヤです

ボンドくんもスタート


20121129-3


あ~ ボンドくんもおもちゃから先へは進みません

さあいよいよゴウちゃんのスタートです

パパさんの方へまっしぐら と 思いきや


20121129-4


むむヤバイおもちゃに目がいってる


20121129-5


残念ながらゴウちゃんもリタイヤです

パパさんよりおもちゃのほうが勝ってしまいました


結局この種目3バニともリタイヤでした


競技種目はこれで終了です


この後 お楽しみ会があり飼い主さんでジャンケンして景品をGETです

そして表彰式へと進行していきます


20121129-6


ワンコさん達もお疲れモードで休憩です


20121129-7


ゴウちゃんはヤル気満々ですが本日の競技はもうありません


20121129-12-1


一人ドッグランで走り回っていましたよ


成績は見事ベルンちゃんが2位獲得しました


20121129-8


ボンドくんとゴウちゃんは残念ながら・・・・

まあ参加して皆さんとお知り合いになれた事の方が良かったです


20121129-9


次回の参加に備えて訓練しなくちゃね

訓練所で学んだことはすっかり忘れているゴウちゃんなのです


スタッフの皆様 今回参加の皆様今日はお疲れ様でした

またお会い出来る日を楽しみにしています

どうもありがとうございました



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ




関連記事

COMMENT

No title

1日たのしかったですね!
あたし、売り子だったのにゲームに参加して
おもいきりはしゃいでしまいました・・・。
ゴウちゃんやバニさんいっぱいお会いできて感激!
また会える日を楽しみにしています!

Re: No title

アクセル家いちこさん
晴れてよかったですね 
ゴウママは目が腫れてしまいましたが・・・
アクセルに会えて嬉しかったよ!
楽しい運動会でしたね
バニさんのお友達もできて嬉しかったです
名刺活躍してます
ミシガンクルーズ親孝行できてよかったですね
また遊びに行きますね

No title

ゴウちゃん元気いっぱい頑張りましたね♪
パパさんよりおもちゃを選んじゃうんだぁ~
あんずなら固まったまま動かないだろうなぁ(^^ゞ
えびめしってよそにはないの?
えびめしやもあるし、メニューで置いてるお店もあります。
黒いからちょっとマズそうだけど
食べるとハマります♪
COOPの冷凍食品にもあるから全国的にあるものだと思ってました(^^ゞ
ポチ☆

あんじゅさん

やはり岡山では当たり前の食べ物なんですね。
冷凍食品にあるのなら一度探してみます。
見つけたらまたご報告いたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: