QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

そろそろかな~?




ゴウ地方もやっと桜の開花が発表されました


ここ最近はめっきりと暖かくなり、私達には良いのですが


ゴウにはちょっと暑いのか、散歩も渋々って感じになってきました



20170404-1



時々リードに手が出るようにもなったので


そろそろヤバイかもです



20170404-2



今はまだ、散歩してるって言える状況ではありますが


はたしていつまで続くか疑問ですね


6歳になったゴウはこの春からどんな行動をするのか・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


犬ブログ広場 バーニーズ
関連記事

COMMENT

No title

そろそろですよね~(笑)
うちも4月に入ったとたん、かなりやばいです。(^^;)
ゴウちゃんと岳、今年はタイミングが同じですね。(笑)

Re: No title

岳さんとゴウ似てますよね~

時同じくしてストライキの気配とか

ガウガウとか

また岳さんにお会いしたいです~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: