QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

「2012DG冬まつり」に参加しました♪

日曜日お天気最高でしたね

今までかなり寒かったですがこの日は一転ポカポカ陽気の一日でした



今日は愛知県東海市にあるドッグラン

ディニーズガーデンさんで開催された「2012DG冬まつり」に初参加しました



山の傾斜を利用した8000坪の広いフィールドのドッグランです

本当に広いと感じましたね~

三重県にはこんなに広いドッグランはありませんからね~


20121217-1


ほんの一部の景色ですがこれでも十分に広いですよね

まだ開始時間前なので人影もまばらですが

参加者もワンコもいっぱい集まりましたよ


全犬種OKのフリーゾーンがあり大型犬も小型犬も一緒に遊べるので

ちょっとヒヤヒヤもんでしたがトラブルも無くワンコ同志仲良くできるもんなんですね

ゴウにとってもノーリードで小型犬と一緒に遊ぶのは初体験です


20121217-2


ゴウ以外のバニさんも一頭参加していました

名前は忘れてしまいました(申し訳ありません)が9ヶ月の女の子です

(はなちゃんだったような気が・・・・)


既にゴウと同じ位の大きさです

もっともっと大きくなるんでしょうね


20121217-3


ゴウも一日中遊んでご機嫌な一日でした


今日は紹介だけで参加のワンコや冬まつりの内容は

明日以降ということにさせて頂きます


20121217-4


大きいワンコや小さいワンコがいっぱい集まって楽しい一日でした




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

No title

広いランですね〜(^^) ゴウちゃん思いっきり走り回れたかな?
こんなイベントあったのですね、チェック不足でしたT^T

あ、このバニさんはハナマル日記のハナちゃんかな?この前ランでご一緒しました(^^)

暖岳親父さん

こんばんわ。

ハナマル日記のハナちゃんですか?
さっそくチェックしてみます。
お会いしていた時はブログの話はしてなかったので・・・

No title

すみません、訂正です、ハナマル日記ではなく、ハナマル日和でした、間違ってたらすみません(^-^)/

暖岳親父

おはようございます

ハナマル日和でも見つけられんましでした(泣)
また探してみます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: