QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

「2012DG冬まつり」 その2

昨日に続きましてイベントの状況を紹介いたします

競技は午前の部と午後の部に分かれていますが

どちらも同じ種目であります


最初の競技は

DG30m競争です

30mのレーンをワンコが走ってタイムを計測します


20121218-1


よ~い どん!


20121218-2


ゴール


20121218-3


まずまずの走りと思いましたが結果は・・・・

タイムは確認しませんでしたけど10秒位かかったでしょうか

最高タイムは3秒ちょっと

かなうわけありませんよね



次の競技は

スリッパ投げるだけゲームです

スリッパを履いて足で投げ着地したポイントで景品がもらえます


20121218-4


これはまずまずの結果でおもちゃを頂ました

ほかの景品はホッカイロやたわし等・・・

一番いい景品はここのランのパスポートだったかな

誰もGET出来ませんでしたよ


20121218-5


ゴウに見せたらいきなりハイテンションです

今日のところはバッグにしまってお預けです


20121218-6


ドッグダンスもありましたがゴウではちょっと・・・


20121218-7


参加はやめて見ているだけにしました


20121218-8


それからウェイト当てクイズ

朝の受付時に置いてあった鍋物セットの重量を当てるゲームです

手に持つことは出来ず見た目で鍋+材料+1kgの牛肉の重量を当てます

私は5.5kgと予想したのですが実際は6.5kg

おしかったな~

正解者は鍋ごと全部お持ち帰りです

うらやましいですよね


20121218-9


あとはクイズラリーです

ラン内10箇所に色んな問題が掲示されていて

全問正解者には豪華景品がGET出来るのですが全問正解者が多すぎて

じゃんけん大会になってしまいました


20121218-10


私も全問正解でじゃんけん大会に参加しましたが1回戦で敗退しました


20121218-11


今回は冬まつりでしたけど夏まつりもあるみたいでまた参加してみたいです

イベント以外でもドッグランに来て遊ぶのもいいんじゃないかな

こんなに広いドッグランは他では見ませんから



スタッフの皆様、また参加の皆様お疲れ様でした

楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました

また参加したいと思います


明日はランに来ていたワンコさんを紹介します

名前は判らないので写真だけですけど・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ







関連記事

COMMENT

楽しいイベントに参加されてたんですね(*^^*)
広いドッグランで、ゴウちゃんも楽しそうなお顔♪
うちは、年明けにならないとドッグランデビューができないので、今から楽しみです(*^o^*)

ユリ&サラママ さん

コメントありがとうございます。

ドッグランデビューもうすぐなんですね(^^♪
ぜひともご一緒願いたいです。
これからもよろしくお願いします

No title

こんにちは~
ご無沙汰してますAlly&Bです。
実はAlly&Bもこの日ディニさんにお邪魔してましたよ
午後2時前着だったんですが、バニちゃん2頭ぐらいいた気がするんですが、会ってたんですかね?

でもBはこのイベント知らなくて普通にきてました(笑
お会いできることがあればよろしくお願いします
FromAlly&B

Ally&Bさん

おはようございます

え~そうだったんですか?
写真に写っているゴールデンひょっとしたら・・・
またお会い出来ることを楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: