QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

今年最後のドッグランでバニ・バニ・バニ ♪


今年もいよいよ残り少なくなりましたね

皆様新年の準備は出来ていますか~

我家は・・・・



ちょっとSAの紹介は休憩して年の瀬にもかかわらず

今年最後のドッグランに行ってきましたので紹介しま~す

行き先は伊勢にあるドッグガーデン ペスカ さんです


20121230-1


なんとここでバニさんと遭遇できました



お名前は岳登くんです


20121230-2



こちらのバニさんはジーナちゃん


20121230-3


まあ2頭ともバニらしくりっぱなお体で

ゴウちゃんの小柄さがよりいっそう目立ちます

しばらくはリードを着けたまま様子見です


20121230-4


他のワンコさんにもご挨拶しましょうね


20121230-5


小太郎くんもご挨拶に来ました

ゴウちゃん はしたないですよ


20121230-6


ゴウも慣れてきたようなのでリードを外していよいよドッグランを満喫です


20121230-7


いきなり岳登くんのおもちゃを略奪


20121230-8

20121230-9


ゴウから岳登くんのおもちゃを取り返してゴウには自分のボールを


20121230-10


単純なゴウですね

何か咥えてたら満足してるみたいです


20121230-11


ご機嫌なゴウに岳登くんが寄ってきます


20121230-12


ジーナちゃんも寄ってきましたがゴウはボールを離しません


20121230-13


ゴウちゃんイジワルしないで貸してあげてよ

さっきは岳登くんのおもちゃで遊んでたでしょ


20121230-14


そうだけどみんなで仲良く遊なきゃダ~メ



程よく遊んだところでお腹も空いてきたので

ウッドデッキのオープンテラスでお食事です


20121230-15


やっぱりゴウは狙ってきますね~


20121230-16


小太郎くんにトイプーのBECKくん

あとはお名前わからずゴメンナサイ

黒いお顔に白い眉毛みたいでカワイイですね


20121230-17


みなさん一日ゴウと遊んで頂いてありがとうございました

またお会いしましたらよろしくお願いしま~す


このあとゴウをシャンプーして帰りました

その様子はまた明日



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

ゴウパパ&ママさんこんばんは

何時も私のブログに来て頂きありがとうございます
御殿場プレミアム・アウトレットまで来られたんですね~
我家から東名を使えば30分で行けたのに
お会いできなくて残念です

1年間ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい

ラムさん

こんばんは

こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら是非お会いしたいですね(*^_^*)

来年もまたお邪魔いたしますね。
良いお年をお迎え下さい

な、な、なんと、ペスカにいらしてたんですね~(^o^)
ビックリしました!
ゴウちゃん、たくさんワンコと遊べて良かったですね。
岳登くんも来ていたようで(*^^*)
イケメンくんだったでしょ~!
たくさんワンコが来てたなら、
我が家も行けば良かったなぁ。
マリンは隅っこにいるだけなので、
遊び相手にはなりませんが、
遊びたい盛りのハイパー娘アイナがいるので、
機会がございましたら、
遊んであげてくださいませ~(^-^)

来年もよろしくお願いしまーす!
それでは、良いお年を~(^O^)/

Re: タイトルなし

marine-mamaさん
いつも年末に伊勢までしめ縄を買いに行くので帰りに寄り
走らせてから シャンプーしようとペスカさんに行きました
みなさん シャンプーにいらしてました(大型犬)
暖かくていい日で バニさんもいてラッキーでした
いつもの隅っこは パイプでふさがれて入れなくなって
ました やんちゃなゴウですが 一緒に遊んで下さい
マリンちゃんやアイナちゃんに会いたいです
来年もよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: