QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

再び訓練所へ行って来ました!!

3連休の中日(1日遅れていますスミマセン)卒業後約8ヶ月ぶりに、以前
お世話になっていた警察犬訓練所へ行ってきました


20120715-1


久しぶりの訓練にゴウちゃんの反応は


20120715-2


むむむ!  ゴウちゃんいつもと違うじゃん


20120715-3


こんなはずでは
ゴウちゃん体では覚えているんだ

と! 言う事はやっぱり飼い主の問題か・・・・


20120715-4


恥ずかしいです
反省しなくては・・・・・・・・


20120715-5


きゃー 

ゴウちゃん カッコイイ



20120715-6


訓練士さんが羨ましいです


20120715-7


飼い主の訓練が必要なようです

よし! ゴウちゃんの為にも がんばらなくっちゃネ


20120715-8


なんかイイ感じ


20120715-9


いつもコレならいいのだけれど


20120715-10


でもやっぱり 

家に帰ってからが かなり心配です

パパに頑張ってもらおっ~と


ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村





関連記事

COMMENT

No title

とっても、かわいい~ゴウちゃん。
ブログ、楽しく拝見させていただきました。
先日ご注文の品が、出来あがってまいりましたよ!
かわいい~ですね。

夏のお出かけのお共になりますね。
楽しみに待っていてくださいませ~♪

No title

岳ママさん

コメントありがとうございました。
ゴウの名刺完成したのですね!

楽しみに待っています。
早く届かないかな♪

こんばんは

初めまして
足跡たどって、遊びに来ちゃいました
躾って難しいですよね
訓練士さんの言うことは、ちゃ~んと聞くのに
自宅に帰って来ると別犬になりますよね
私も翻弄されっぱなしです
たしかに、自分でも飼い主に問題があると自覚はしているのですが
日々の忙しさに負けてしまいがちです

ママさん頑張ってね、青い森から応援してます

Re: こんばんは

セタママさん

遠方より訪問ありがとうございました。
ブログも始めたばかりなのですが
いつでもぜひ訪問よろしくお願いします。

セタ君も結構やんちゃなんでしょうか?
応援ありがとうございます。
お互いに頑張りましょう。

No title

おはようございます^^

ゴウちゃん、すごーい!
かっこいー!!
楽勝で出来ちゃったんですね♪

うんうん、確かに躾は飼い主のがんばりが
いちばん必要みたいですねー。
今、わたしがやってる植物療養も
飼い主ががんばらないといけないんで^^;

がんばりましょうね!


☆!

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: