QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

SA・PAにて 第20弾 【NEOPASA駿河湾沼津(上り)編】


寒い日が続いています

今朝も霜が降りていて散歩するにも気合が必要ですね

ゴウは相変わらず朝からハイテンションで元気ですが・・・



去年暮れからの続きになりますが

今回はSA・PAシリーズの第20弾として

新東名高速道路上りNEOPASA駿河湾沼津の紹介させて頂きます


まず目を引いたのが建物の凄さ

まるで何処かのテーマパークにあるようなデザインの建物です


20130112-1


建物の中もお洒落なお店がいっぱいで とてもSAにいるとは思えませんです

昔はトイレと小さなお土産屋とちょっとした食事をするだけの場所だったのですが時代の流れなのか

最近のSAの進歩には驚きです


20130112-2


さらにこのSAにはペットショップまであるんですよ

ドッグカフェも併設されておりビックリです

でもショップの商品は小型犬用の物が中心でしたけど


20130112-3


ペットショップの前にはもちろんありましたよドッグラン


20130112-4


ゴウもたくさんのワンコさん達と遊んで頂きました


20130112-5

20130112-6


フリースペースには小型犬も多かったからかな大型犬は皆リード装着のままだったので

走り回ることは出来ませんでした


20130112-7


このSAなら何度でもお邪魔したいのですが

なにせ鈴鹿からは遠距離なので次にお邪魔出来るのはいつになるのやら

でもまた来たいよ~


20130112-8


建物バックに記念撮影です


20130112-9


なにやら空模様が怪しい雰囲気になってきました

青い空なら素敵な写真だったのになんだかホラー映画のような不気味な感じになっちゃいまいた

目指す目的地 御殿場プレミアムアウトレットまではもう少しです

頑張って行きましょう


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: