QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

犬バス参上!


今日1月30日はゴウちゃん2才の誕生日

お誕生ケーキも無いけれどゴウちゃんおめでとう

お肉は用意してたのですが先日の雪遊びでいっぱい雪を食べたせいか

ちょっとユルメなのでお預けにします


2才になったら大人しくなるってよく耳にしますけど・・・・

ゴウには無理でしょうね


只今 息子がお仕事で三重県出張の為、大阪から久しぶりに帰って来てます

ゴウとの対面も久しぶりでゴウも顔を忘れたのかいきなりガウガウでした

ひさしぶりの散歩 息子も一緒に行かせました


20130130-1


しばらくするとゴウも思い出したのか尻尾フリフリです


20130130-2


久々の家族でのお散歩(娘はいませんが)ゴウも上機嫌です


20130130-3


ゴウも息子も慣れてきたのか散歩の格好がだんだんサマになってきてませんか

一応ゴウは左側に付いて歩いていますね



普段の散歩はもっと暗くなってからですけど

今日は息子もいるので一緒に写真を撮りたくて早めの散歩です


20130130-4


見て下さいゴウの姿勢

おやつを貰うとなるとたとえ相手が誰であろうと・・・


20130130-5


散歩をしていたら突然 犬バスが通って行きました

たま~に遠目で見かけることはありますがこんなに近くで見るのは

幼稚園の送迎バスですよね最近はこんなのあって羨ましいです



息子や娘の時代は普通のバス

乗せてやりたかったですよね いやいや親が乗りたいだけなんです

ワンコの顔のリアルさ おまけに尻尾まであるではないですか

恐れ入りました


うわさによるとクラクションがワンワンって鳴くとか

一度も聞いたことが無いので本当かどうかはわかりません


20130130-6


最近は寒波の影響で寒い日が続いてますよね~

お散歩中に暖をとる為 ゴウを抱きかかえます

これって本当に暖かいんですよ

ゴウは嫌がりますけど・・・


20130130-7


ゴウちゃん

これからも元気で長生きして下さいね

あなたの笑顔で私達 癒されているのだから



欲を言えばもう少し大人しくなって欲しいものですが・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

ゴウちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308v-314

2歳になると大人しくなる・・・!?
私は「5歳になれば大人しくなる」と聞いたのを信じて、
現在2歳のこすずv-343に“全く”期待していません。はは。

ゴウちゃん、お兄ちゃんの横を上手に歩いてますね~v-410
ご機嫌な笑顔が可愛いですv-411

ゆたんぽがわりに抱きつかれてる時のお顔はちょっとびみょ~ですけど・・v-391

この一年、ゴウちゃんが色々学んで、ますます素敵女子になりますようにe-420

私のブログはペットロスがテーマなのでちょっと暗~いのですが、
すずe-415が残してくれた娘「もみ」、孫「くぅ」、そして、後継者の「こすずv-343」がおり、
徐々に明るい話も入れて行くつもりですので、是非またいらしてくださいね~☆

また、伺います。今後共どうぞよろしくお願い致します。

No title

ゴウちゃん誕生日おめでとう(^-^)/
2歳になったら落ち着くってよく聞くけど、実際にうちの子2歳になったら落ち着いたって人に有った事ありません(^^) うちの初代バニの小次郎も8歳になっても落ち着きなかったです(^^) ただ、3歳位からは人の言ってる事を理解してくれる様になって凄く接しやすくなりました(^^) 元気いっぱいのゴウちゃんで、ずっと長生きしてね(^-^)/

No title

ゴウちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
まだ2歳、若いですね!

うちは3歳すぎて落ち着き始めましたー!
でも、今度は自我が出てきちゃいましたけど^^;

これからもたーっくさんいろんな経験をして
健康でシアワセな時間をたくさん過ごしてね~!!

No title

ゴウちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今日はお誕生日記事がメインだと思っていたので、タイトルがなぜか「犬バス」でちょっと笑っちゃいました。(笑)

2歳も健やかに楽しいこといっぱいの1年でありますように。

2歳で落ち着く神話、、最近では3歳らしい。。いや、3歳になっても落ち着かない子もいる。。。などと耳にし、震え上がっています。(笑)
でも、のんびり成長してくれればいいですね。

あ、おやつ貰う時、、うちもこんな感じです。
普段はだらしなく(笑)猫背でお座りしてますが、オヤツの時だけシャンと座り、手をちょいちょい上げてます。。(笑)

Happy Birthday♪

ゴウちゃん誕生日おめでとう☆
確かに、犬って何歳になったら落ち着くんですかね~?
人間でいうとけっこういい歳だったりしますよね(笑)

ゴウちゃん、息子さんにもガウガウなのですね!
いつかお会いする時は、慎重にしないとですね(笑)

No title

ゴウちゃん、お誕生日おめでとうございます。
毎日、かわいいゴウちゃん拝見して癒されています。
いつまでも元気でねー♡

犬バスもかわいいですね。

No title

ゴウちゃん、2歳おめでとう!!
ゴウちゃん、ママさんには、内緒ですが、おとなしくなんてならなくていいですよ。今のままのゴウちゃんがいいですよ。今年も、元気で、好奇心一杯で、はじけちゃいましょうね。

No title

ゴウちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
いつもゴウちゃんから、元気をもらっていますv-341ありがとうv-286

HAPPY BIRTHDAY !!

ゴウちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-254
健康で楽しいこといっぱいの1年でありますようにv-237
お誕生日にお兄ちゃんと一緒にお散歩できてよかったね☆

わんにゃんドーム、葉月は土曜日に行きます。
いつかお会いできるといいですね!

No title

ゴウちゃん お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
わが家のベルクは来月1歳になります。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
これからもゴウちゃんとご家族の皆様が一緒に楽しい時間を
過ごせますように(≧∇≦)

お誕生日

ゴウちゃん、2才おめでとうございます(*^o^*)
まだまだ落ち着かない?
サラから見たら、十分お姉さんですよ〜(*^^*)
ゴウちゃん、また遊んでね^ - ^

犬バス、私たちはワンワンバスと言ってました^ ^
朝、散歩中に通って行きましたよ♪

No title

ゴウちゃん♪
お誕生日おめでとう~~!
お仕事の関係でもどってきたお兄ちゃんと
お誕生日のお祝いでしょうか♪
お腹ゆるゆる早く治してケーキ!食べられるといいですね。

(↑縦に読むと最初の文字「ゴおおおお」になってる(笑))

2さいになって落ち着く…
華もずっと信じていましたが
目に見えて変わるほどの変化はありません(笑)
でも色んな物事が少しずつ分かってきているのかなぁ~って思います。
あ。悪知恵とかもね(笑)

犬バス!ホントに走っているんですね!
子供の絵本の中では見たことあったけど
実際には見たことないわ!
次出会ったらワンワン鳴らしてほしいですねv-221

すずママさん
はじめまして コメントありがとうございます!
素適女子目指して成長できるように・・・
またブログでいい報告ができたらいいのですが・・・

すずちゃんの家族のもみちゃん くぅちゃん こすずちゃんの
ブログもまたお邪魔します 今後とも宜しくお願いします

Re: No title

暖岳親父さん
ありがとうございます!やっぱり2歳ではまだまだ
おこちゃまなんですね でもおとなしくなって
置物のようなワンコもどうかな・・・
でも他のワンコさんとうまく遊べるレベルまでには
なって欲しいです なにより元気が1番ですね
またどこかでお会いできたらなと思います

Re: No title

meguさん
ありがとうございます!3歳までまだ1年このパワーなんですね
パパもママも体力維持しないと・・・
リップちゃんのようにモデルになれるといいんだけど・・・
またいろんなところ出かけて 楽しみたいと思います

Re: No title

keikoさん
ありがとうございます!まだまだ落ち着くのは先のようです
ずっとやんちゃな子もいるとか・・・
体力もつかしら・・・ 先日ランで走った筋肉痛が今頃じわじわ
きてます(軽くゴウに追い抜かれましたが)

2歳の記事とも思いましたが まだアレルギーの心配もあり
食べ物もお誕生日らしくなく いつものフードなので
たまたま『犬バス』のタイトルとなりました(笑)

岳ちゃんのブログいつも楽しみにしています
どこかでお会いできたらいいな・・・
雪山にも行ってみたいです 岳ちゃんレロレロしてね

こばさん
ありがとうございます!
わが息子 ちょっと前にダイエットして喜んだのも
つかの間 みごとにリバンドしておりましたv-12
ゴウがガウガウするのもわかります
ワンコ好きのこばさんにはガウガウしないと思うのですが・・・
いつかお会いしたいですね 
BWP関西(3月10日)申し込みましたv-221

Re: No title

YUMIさん
ありがとうございます!
ゴウが癒しに・・・とっても嬉しいです
まだまだやんちゃですがそれもまた楽しみでもあり
手がかかった分愛おしいです

犬バスのクラクション ワンワンです(笑)

Re: No title

ミルさんママさん
ありがとうございます! 内緒の言伝にゴウは また何か企んでいるかも?
ゴウのまわりには 靴は置かないようにしときますね(笑)
元気一杯 今のままで 過ごせますように・・・

Re: No title

マリンさん
ありがとうございます!
元気がなによりですね またゴウの様子ブログで
お伝えできればと思います

葉月ママさん
ありがとうございます!
わんにゃんドーム 土曜は仕事でいけなくて
残念です 日曜に行く予定です
両日ともすごい人(犬)みたいですね
いつかお会いできますように・・・

Re: No title

ベルクさん
ありがとうございます!
これからもゴウとともに楽しい時間すごしたいと思います
ブログへの訪問ありがとうございます

誕生日おめでとう!

ゴウちゃん、、、
お誕生日おめでとう!!

夫婦で毎日、ゴウちゃんを楽しんでます
これからも楽しいワンワンライフを・・・

あいすさん
ありがとうございます!ガウガウ姉さんのゴウです(笑)
朝明 1日違いでしたね・・・
ユリちゃん 白いから雪の中探すの大変ですね
でも振り向いたときのユリちゃんかわいい!!
ユリちゃんにもお会いしたいです
またまたゴウがガウガウするかもしれませんが・・・
また遊んで下さいね 犬バス 幼稚園の送迎 あいすさんの
地域まで行ってるんですね ワンワンってクラクション鳴るそうですね
よく出来てますね

タムとまさる

大型犬は3歳まで成長しますから、まだまだ性格は子供ですよv-218
お誕生日おめでとうv-410
いつもいろんな所に連れて行ってもらって
ゴウちゃんは幸せだな~

Re: No title

気ままなママさん
すごい!すごい!
ホント ゴおおおお~だわ
ありがとうございます!
お腹も今朝はいつもの調子に戻りましたが、
新しく食べなれないものを与えるのは 勇気が入ります
獣医さんによると 同じものだけでいいんです!とのこと
療養食から皮膚ケア用のフードに切替中で様子みてます
なんでも食べられるといいんだけど・・・
また 用意していた 鹿肉ステーキ食べれるといいな
レトルトパックなので日持ちしそうだし そのうちに・・・ 

2歳から急に変化するってことはないですよね
でも確かに以前より 物事がわかってきてる気がします
ホント 悪知恵もね(笑)こちらのこともよく見てますね
江姫のように まだまだやんちゃなゴウです
茶々にするべきだったかな? 

No title

こんばんは♪
ゴウちゃん、2歳のお誕生日、
おめでとうございます~~~!
これからもゴウちゃんの元気で楽しいブログ、
楽しみにしてます♪

momo父さん
いつもありがとうございます!
楽しんでいただき嬉しく思います
ゴウのおかげでいろんな方と知り合えて
また出掛ける楽しみも出来ました
毎日の散歩も健康につながり・・・
犬との生活っていいですね

まさるさん
ありがとうございます!
3歳まで成長するんですね・・また1年パワフルに
過ごすのですね でも散歩の途中によく振り返ったり
ゴウの歩き方で嬉しそうなときとか わかりやすく
なりました かわいさあまって過保護になったり
飼い主も成長しなくては・・・
また一緒にいろいろ出かけたいと思ってます

Re: No title

R*eikaさん
ありがとうございます!
今度こそゲットして 羊毛フェルトのゴウに
あの素敵なリュック背負わせてみたいです
こちらこそ すてきな作品楽しみにしています!
ブーツも素適ですね でも迷わずロックオンして
スタンバイします 気合十分入ってますよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: