QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ありがとうございました♪


昨日ゴウの誕生日に沢山の方からお祝いのコメントを頂いて

本当に  ありがとうございました

めちゃ嬉しかったです


こんなに多くのコメントを頂いたのは初めてだったのでビックリです



今後のブログ更新の励みにもなりましたし


改めてゴウのブログ皆さんに見てもらっているんだな~と実感しました



20130131-1


皆様あってのブログです


多くの方に遊びにきて頂いて皆様の元気になればと思います



拙いブログではありますが今後ともゴウのブログを

よろしくお願いいたします




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ





関連記事

COMMENT

No title

1日遅れで、ゴウちゃん2歳おめでとうございます。
健康に育ってくれるのが一番の幸せですよね。
ボンドより4ヶ月お姉さんのゴウちゃんのブログを拝見していると、ボンドと似ていることが多くて安心します。
ボンドはまだまだやんちゃです・・・

早く落ち着いてほしいと思ったり、落ち着いたら寂しくなるのかな~って思ったり。

ゴウちゃん、2歳を楽しんでね。

Re: No title

ボンドさん
ありがとうございます!
バニさんは少々やんちゃな方がいいのかも・・・
健康であればと思う反面 もう少しおとなしく・・・
とか 勝手なこと思いますが 存在そのものが
家族の癒しであり 楽しみにつながります
ゴウのおかげでたくさんの方と知り合えたし
散歩でも声をかけられたり・・・
またどこかでお会いできたらいいな

おめでとぅ♪

元気いっぱい 楽しい二歳になりますように♪

Re: タイトルなし

ベルン♪さん
ありがとうございます!
元気一杯 ガウガウゴウですが また遊んでくださいね

No title

ごうちゃん お誕生日だったんですね 

おめでとうございます。 

朝明渓谷いいですね ミュウも 雪遊び 体験させてあげた
 
 かったです。

クイ-ンズティアラさん

おはようございます。

ぜひミュウちゃんにも雪遊びさせてあげて下さい。
大喜びするとおもいます。
北勢公園に遊びに来てるんですね。
三重の方でしょうか?
ショーに出場するバニさんと会ってみたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: