QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

わんにゃんドーム2013行ってきました♪ その1



行ってきましたよ わんにゃんドーム2013


20130204-1


予想はしていましたけど人とワンコさんでいっぱいでした

開始時間前から既に行列が・・・


20130204-2-1


時間も早めだったので比較的前のほうに並ぶことができました

前売り券を買ったのは大正解でした

では初のドーム内へ


あります あります 各出展ブースやステージが


20130204-3


出展ブースのほんの一部の様子です


20130204-4
20130204-5


その中で入場してすぐに目に入ったのがココ

体脂肪率測定をしてくれるブースでした

開場早々人も少なかったのでさっそく並んで測定してもらうことにしました


20130204-6


ゴウは細身なので体脂肪率は絶対の自信があったのですが・・・・


20130204-7


な・な・なんと体脂肪率32%で太り気味との結果が


ゴウの場合は標準の体脂肪率は25%だそうです

20130204-8


最近散歩の時間が短いのが原因かそれとも食事の量が多いのか

はたまた おやつを与えすぎているのか

こんな小柄なゴウですが少しダイエットをしなければ・・・


20130204-9


今回ワンコさん達にいっぱい会うことが出来ました

バニさんだけでも20頭位お会いすることが出来本当に楽しかったです


今日の撮影枚数は498枚で整理しきれずバニさんや他のワンコさん達の紹介は

明日以降ということでご勘弁願います


今日一日ゴウと遊んでくれた皆様本当にありがとうございました

またお会い出来ることを楽しみにしています




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


関連記事

COMMENT

No title

どこかですれ違っていたかも!?
残念~~。 (^_^;)

No title

ゴウちゃん行って来ましたか〜(^^)
うちは土曜に行きましたが、バニさんは3頭しか見ませんでした、やはりみなさん日曜に行かれたのですね(^^) パート2のブログ楽しみに待ってますね(^-^)/

Re: No title

なっつばーさん
あれだけの人混みだと 見つけるのは至難の技ですね
バニさんだと自然に集まって出会えるのですが・・・
柴さんとか ブログ見てます!ってお声をかけて
いただきましたが ビックリと嬉しさで舞い上がって
ました またどこかでお会い出来るといいですね

Re: No title

暖岳親父さん
はりきって日曜に行ってきました!
たくさんのバニさんに会えました
自然に集まって 初めての方やBWPで
お会いした方にも会えて嬉しかったです
またどこかでお会いできるのを楽しみに
しています

ゴウちゃんもお疲れなら、やっぱり惣一郎は自宅待機で正解だったかもしれません( ̄▽ ̄;)
でも来年は行きたいですー(≧▽≦)
色んなお店、色んなわんこ。。。( ̄▽ ̄*)ジュルリ

パート2も楽しみにしてまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

トミーさん
日曜は早くから来て並んで 長い時間過ごしてたので
疲れましたが みたいところだけ見て 早めに切り上げたら
大丈夫だと思います いろんなショップや記念撮影など
イベントのときでないと見たり体験したりできないので
お勧めですよ
今回ドームだったので トイレシーツ持って行って正解でした
お掃除して下さるかたもいらしゃいましたが すぐに拭かないとね
いつもは外でのお出かけなので 水で流してましたが・・・
トイレもウッドチップひいてありましたが ゴウはそこでは
しませんでした

ゴウちゃんパパさん、ママさん、ゴウちゃん、会えて良かった〜(*^^*)
娘が、生ゴウちゃんに喜んでました^^;

サラもトイレシーツ、持って行きました。ウッドチップのトイレは微妙ですね^^;

次の記事も楽しみにしてます(*^^*)

Re: タイトルなし

あいすさん
あの広い会場で またお会いできて嬉しかったです!
お姉ちゃんにもパパさんにもお会いできたし
たくさんのバニさんに会えました

パパ張り切って写真撮って 整理しきれないなんて
本末転倒 ゴウが疲れたから帰ろうと言ってたのに
休憩して まだいるって・・・
ゴウよりおこちゃま・・・お年を考えて欲しいです
私は今日はお休みでラッキーでした

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです~

ごうちゃんの服、かわいかったですよ~ お住まいも割と近いみたいだし、また今度はランでお会いしたいです~

僕はブログはもう辞めましたが嫁がブログやってますから(更新不定期ですが…)良かったら覗いて下さい(笑)


愛知バニはドームの後に何頭かでランで走ってきましたよ

チェリンパパさん
こちらこそありがとうございました
たくさんのバニさんに会えて嬉しかったです
ゴウは三重県ですが 愛知のペットショップから
家族になりました また愛知の方にも出没したいと
思います また是非遊んでください
ママさんのブログ 探しています
チェリンちゃんとカイザー君のお名前が出てたのは
他の方のブログでした
またお知らせ願えればありがたいです

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: