QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

わんにゃんドーム2013行ってきました♪ その2(バニさん紹介 前編)



昨日に続きましてわんにゃんドームのお話です

今日は会場でお会いしたバニさんを紹介したいと思います

昨日も書きましたが20頭位お会いできたので感激しちゃいました

お会いできた順番に紹介いたします



最初にお会いしたのは「柚子湯 バーニーズ」の柚子ちゃんです

大阪のペット博でお会いしていて今回2度目の再会でした


20130205-1


次はまろ君

ゴウとのツーショットです


20130205-2


続いてデイジーちゃん

リボンがとってもお似合いです


20130205-3


続いてロックくん

逞しいお体で羨ましいですよ


20130205-4


ドッグビストロピーチさんのブース前で

ロック君、デイジーちゃんとゴウの3頭で記念撮影です


20130205-5


どんどんいきま~す

イヴちゃんです

ピンクのお洋服がとってもお似合いですね

ゴウは豹柄の服で関西のおばちゃんみたいであります


20130205-6


お次はナビちゃん

大人しくイイ子でしたよ

ボーダー君と2頭飼いのようです


20130205-7


この子はジュリアちゃん

確かまだ6ヶ月だったかな 違ってたらゴメンナサイ

周囲の雰囲気に驚いているのか隅っこでじっとしていました


20130205-8


2頭飼いのバニさんです

カイザー君(右)とチェリンちゃん(左)

お揃いのスカジャンがカッコイイです


20130205-9


バニさんの紹介はまだまだ半分位ですが今日はこの辺で失礼いたします


君とちゃんの表記が違っていたらゴメンナサイ

男の子か女の子か確認するを忘れていました

お名前から勝手に判断させて頂きました



20130205-10


多くのバニさんとお会いしてゴウもご機嫌でした


ゴウと仲良く遊んでもらってありがとうございました


わんにゃんドームのお話で引っ張りますが明日も続きます



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ









関連記事

COMMENT

初コメさせていただきます

イヴの母でございます
先日は、お会いできて嬉しかったです~

大阪のおばちゃんだなんて~
可愛らしかったですよ~ゴウちゃんの名前入りで
て事はお手作りになられたんですよね、素晴らしいです
ウチなんて貰いモノですから~(汗)

鈴鹿、これからも主に雪遊びや山歩きで出没すると思います
またどこかでお会いできるといいな~

イヴままさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
イヴちゃんのピンクの洋服もかわいいですよ
ゴウの豹柄は BWPの仮装用に作ってみたんですが
中部は雨で仮装は中止だったので・・・
小柄なゴウですが 大きめに作ってみましたが
動き辛そうでした 素人はしょせん素人です
でも GOU で皆さんに声をかけて頂きました
また 愛知にも出没したいです
是非また朝明にも・・・
またお会い出来る日を楽しみにしています

No title

わんにゃんドーム2013いいですね~(//∇//)
バニちゃんもいっぱいですっごく楽しそうです♪
うちはイベント行っても見るのも必死だし、子どもは迷子になるしであまり色んなわんちゃんと絡めないです(涙)
明日のブログも楽しみです☆

Re: No title

こばさん
すごい人混みでした 迷子さんも放送してました
でも またおそろいの洋服できっとみつかりますよ

子供さん向けの遊具もあり家族一緒に遊べますね

年甲斐も無く朝から並んで 写真撮り 休憩の
スタンド席で パパはぐったり寝てました
帰ろうと言っても また見てくるって
ゴウよりパワフルでした

初コメ失礼しますm(__)m

ゴウちゃんがわんにゃんドームに行くとブログで見ていて、
わんにゃんドームでの目的の1つだったので
達成&お会い出来て本当に良かったです♪
ゴウちゃんはブログで見るよりも大きくかわいかったです☆彡
またいつかお会い出来たら嬉しいです★
これからもブログ楽しみにしてます♪

初コメ失礼します(*^_^*)

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
お会い出来て嬉しかったです♪
写真も載せて頂きとても嬉しい~(*゚▽゚*)
ゴウちゃんのお洋服とてもにあってました~( ´艸`)
作れちゃうなんて尊敬です~!!
またお会いできるの楽しみにしています(*^^)v

ジュリアパパさん

こんばんは。

遠路よりゴウに会うのも目的だったなんて感激です\(^o^)/
ジュリアちゃん長旅でお疲れだったんじゃないですか?
会場でも大人しすぎてちょっと心配でした。

こちらこそまた機会がありましたら是非お会いしたいと思います。
何か催し等がありましたらお声掛けいただけたら嬉しいです。
今度お会いするときはジュリアちゃんきっとゴウより大きくなっていますよね(^^♪

再会を楽しみにしています。

デイジーママさん

こんばんは。

こちらの方こそ日曜日はありがとうございました。
ゴウの服 褒めていただいてお恥ずかしいです。
あちこち出没していますので何処かで見かけたら
声を掛けて下さい。
バニさんの集まりなんかあれば喜んで行っちゃいますよ
私もまたお会い出来ることを楽しみにしています(*^。^*)

No title

キャー!出遅れました(>_<)

日曜日は再会できてうれしかったです♪
でもって、さっそくのUP&ブログリンクありがとうございます。

ママさんとお揃いのお洋服着たゴウちゃんかわいかったです(#^.^#)
大阪のおばちゃんだなんて…そうかも(笑)
いつかゴウちゃんとランで遊んでみたいですww

ぴゅうたろうさん

こんばんは。

こちらこそ再会できて嬉しかったです\(^o^)/
来月はBWP関西に参加しますよ♪
また会えることを楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: