QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

わんにゃんドーム2013行ってきました♪ その5


またまた懲りずにわんにゃんドームの続きです

今回で最終回となりますのでどうぞ最後までお付き合い下さい


最終回はわんにゃんドームでのお買い物の紹介です

あまりお買い物はできませんでしたけど・・・


まずはコレ

ドッグビストロピーチさんの「びすとろ玄米のごちそう」です


20130208-1


以前にも頂いたことがありますがゴウの食いつきのいいこと

試食品が出てくるとゴウは食べようと立ち上がって猛アピールです


20130208-2


次に食べ物でかったのがコレです


20130208-3


「鹿肉チップジャーキー」と「鹿アバラジャーキー」です

初めて買った鹿肉食べてくれるのかなあ

鹿の角もあったけど手がでませんでした



おみやげとして買ったのがこの2品

バニのマットとステッカー

バニのデザインがとっても可愛くて踏むのに抵抗がありますが

今ではしっかりと踏みしめています



20130208-4
20130208-5


バニさん紹介編で紹介した体重79KGのレオン君

前にアップするのを忘れていてどうしてもアップしたかったので今回再度の登場です

見て下さい立ち上がった時のこの後姿

まるで熊さんのようですよね

周囲の人の注目の的でした


20130208-6


プロのカメラマンが撮影してくれるブースで撮った1コマ

さすがというかやんちゃなゴウも大人しくすまし顔でモデルしてました


20130208-7


本当に楽しかった一日でありました

ゴウと遊んでくれた皆様本当にありがとうございました


またお会い出来る日を楽しみにしています


長々とわんにゃんドームの記事にお付き合い頂きましてありがとうございました

引き続きゴウのブログをよろしくお願いします



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ

関連記事

COMMENT

そうでしたね!

イベントって色んなモノ売ってて楽しいですよね!
馬肉や鹿肉、骨などけっこういい値しますよね~(^_^;)
ウチは買ってみたいけど、7匹分だと量もお金も多くなるので試食で我慢です(笑)

こばさん
すごい!すごい!ちゃんと『おちゅわり』にみんな
おすわりして 待ってる 
ゴウも見習って欲しい~ というか 飼い主の問題ですね
自家製お野菜がなによりのごちそうですよ 
新鮮なのもワンコさんのほうがよく知ってるんですね
こば菜園 今後の収穫も楽しみですね

バニさんのマット、あったんですね(*^^*)
色々とゆっくり見られなかったから、残念です(ノ_<)

同じバニさんでも、大きさがそれぞれですね(*^^*)
一緒なのは、温厚なところでしょうか(笑)

また寒くなって、雪が降ってるからきっと朝明は積もってるでしょうね♪
また、ゴウちゃん遊んで下さい(*^o^*)

Re: タイトルなし

あいすさん
バニさんのマット スッテカーのお店の足元にあって 
最初はスッテカーばかり見てて 気がつかなかったです
バンブーエンジェルさんというお店でネット販売もあるそうです

バニさんって不思議にみなさん集まり 声を掛けてもらい
アットホームな雰囲気でしたね

朝明たっぷり雪ありそうですね 行きたいところですが
不覚にも インフルエンザにかかり隔離されております
回復中ですがこの連休はまだ外出禁止です
散歩にも行けず寂しい限りです(すっかりパパまかせ)
また回復したら是非出掛けたいです~

No title

ゴウちゃんのブログ見ていると、我が家のわがまま娘小雪と同じ!
片時もじっとしていない。
とても楽しく見ています。
ゴウ姫これからも、楽しみにしてますね。

小雪ママさん

こんにちは。

コメありがとうございました。
数多いブログの中から訪問頂き感謝いたします。
拙いブログですがよろしくお願いいたします。

小雪ちゃんって柴犬の小雪ちゃんですか?
違ってたらゴメンナサイ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: