QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

またまたドッグランでバニ・バニ・バニでした♪


昨日も先週に引き続き木曽三川の東海広場ドッグランへ行ってきました

他に行くとこ無いんかいと言われそうですが「無料」と言う言葉に弱いもんですから


でも行ってみて大正解でした

初めてのバニさんと5頭もお会いすることができました


では一挙に紹介しちゃいま~す




最初にお会いしたのはハナ君です


20130218-1


次にお会いしたマツコちゃん

8ヶ月のパピーちゃんでマツコデラックスさんのようになってほしいとの期待で命名したそうです


20130218-2


続いてお会いしたのはニコルちゃん

サラちゃんブログで登場していたニコルちゃんです

前々からお会いしたいな~と思っていたので嬉しかったです


20130218-3


さらに続いてニコルちゃんと一緒に来ていたチャッピーちゃんです

ニコルちゃんのご近所さんのお友達です


20130218-4


最後にお会いしたの太郎君

56KgのBIGバニさんでした

存在感タップリのバニさんで羨ましいですね


20130218-5


ゴウと並ぶと大きさの違いがよくわかります


20130218-6


ニコルままさんにボール遊びをしてもっらて大はしゃぎのゴウ

ニコルちゃんのボールをゴメンナサイです~


20130218-7


続いてニコルままさんがおやつを手にすると3バニ集合

ちゃかりとゴウはいいポジションをキープしてます


20130218-8


おやつに関してはマテの出来ないゴウ

立ち上がって食べに行きました


20130218-9


またまたニコルちゃんのボールで遊ぶゴウです

ニコルちゃん本当にゴメンナサイです~


20130218-10


今日一日ゴウといっぱい遊んでくれて皆さんありがとうございました

またお会いしましたら懲りずに遊んでやって下さい


明日も続きでお会いした多くのワンコさんを紹介しちゃいま~す



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

ありがとうございました!

バニ界のアイドル、ゴウちゃんにお会いできて嬉しかったです!
わんにゃんドームの時はニアミスでご挨拶できず、悔しかったので。。

ニコルは相手にしてもらわないと遊べないし、自分のボールには興味がなくて・・・
ランへは他の仔に遊んでもらうために持参してるので、ゴウちゃんに気に入って遊んでもらえて、ニコルのボールも喜んでました(笑)

他に予定がなければ、日曜日(午後から)はランに出没します。
マイペースなニコルですが、またお会いできましたら、ぜひ遊んでやって下さいね♪

ゴウちゃん、ランでしたか(*^o^*)
ここのランは、たくさんバニさんがやってくるので楽しいです(*^^*)

ニコルちゃんにお会い出来たんですね(^∇^)
ニコルちゃんのボールで遊ぶゴウちゃん、楽しそう(^ω^)

日曜日は、雪遊びに行ってました(*^^*)

ニコラブさん

こんばんは。

昨日はゴウと遊んで頂いてありがとうございました(^^♪
おやつまで頂いて申し訳ありませんです。
バニ界のアイドルだなんてとんでもありません。
アイドルにふさわしいバニさんはいっぱいいますよ。

ニコルちゃんも素晴らしいアイドルではありませんか\(^o^)/
ゴウはわがままでガツガツといやしいバニなのです。

今度の日曜日はASHさんへ行こうと思っています。

あちこち出没してますので またお会いしましたら
わがままなゴウと遊んで下さい。

ニコルちゃんと再会できる日を楽しみにしています。

あいすさん

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
本当にバニさんたくさん会えますね(*^_^*)

2週連続でバニさんに会えるとは思ってもいませんでした。
サラちゃんブログに登場しているニコルちゃんにも初めてお会いできて嬉しかったです。

サラちゃんは雪遊びしてたのですね
朝明渓谷ですか?
雪はたくさんありましたでしょうか?

雪のあるうちにまた行ってみたいと思っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: