QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

久々の羊毛フェルト ブーツを履いたゴウ♪



今日は いちだんと風も冷たく寒い一日でしたね
いつもはパパが更新していますが 今日はママの作成です・・・といっても写真の加工や
アップはパパまかせで 文章入力だけですが・・・


久々の羊毛フェルト・・・最近 革小物に心移りしてブーツとか作ってみましたが
あるとき ブログで素敵なブーツを見て 挫折しました

でもその方が ショップをオープンされて 念願のブーツを手にいれました

その方のブログ R*petit monde では小さな革小物が沢山紹介されていますよ


20130220-1


つま先のぷっくり感とかとっても素適です


20130220-2


とってもかわいくて ゴウの人形を作って履かせてみたくなりました
久々にサクサク・・・手も刺したり 何故だかいつも同じ顔になっちゃいます



20130220-3


スカートは既製品ですが バッグは端革で本を見ながら作ってみました


20130220-4


ちょっと小物を並べて遊んでみました ゴウが見たらなんと思うかな?(何も思わないでしょうが・・・


20130220-5


そうですよね ゴウは服を着るのも嫌いだし 雨の日のレインコートも着せるのに一苦労なんですから

せっせと人形を作って着せるしかないかな・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析



関連記事

COMMENT

No title

こんばんは♪
ゴウちゃん人形、かわいいです~!
ブーツ履かせてもらえて、
私もうれしい♪
楽しく紹介してくれてありがと~!

指、大丈夫ですか?

わぁ!
ママさん羊毛も革も頑張っていますね~♪
ゴウちゃんちゃんと立たせられて
しかも靴のサイズも合わたなんて凄い!!

私も羊毛そろそろ始めようかな(。-∀-)
なんだかただいまやる気の神様がどっかお出掛けしちゃったみたいで(笑)
でもママさんの作品見てちょっとウズウズしてきました~(*≧∀≦*)

Re: No title

R*eikaさん
素敵なブーツで 久々にヤル気になりました
今度はリュック・・・またショップに並ぶと
嬉しいです 羊毛フェルトももっと完成度
あげなきゃ せっかくのブーツにあうように・・・
いつかは自分のブーツも履かせたいです

Re: タイトルなし

気ままなママさん
ありがとうございます!久々にヤル気になりました
でもまた同じようなゴウになってしまいました
このブーツだからしっかり立つことが出来ました
またママさんの作品も楽しみにしていますね

和風の華ちゃん 良かったです
以前娘とパパとUSJに行った時いつものように
パパが写真撮りながら ウロウロしてて
娘がチャイニーズみたいって・・・
それを何を勘違いしたのか ジャニーズみたいかと
勝手に思い込んで喜んでいたパパを思い出しました
都合のよい思い込み・・・どうみてもチャイニーズなのに・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: