QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ポカポカ陽気なんだけど・・・ 辛い季節です


もう本当に春が来たって感じですね

しかし花粉が最悪で~す

花粉が飛んでいようが黄砂があろうがゴウとのお出かけは欠かせません

昨日も公園へお出かけしました

梅の季節ですね~

この公園にも梅が咲いてました


20130310-1


梅の数は少ないですけど確かに春は訪れています


20130310-2


春が来るのは嬉しいのですが気温の上昇と共にゴウもバテるんですよね

この日も少し歩くだけで ハアハアしてました

ゴウも最近くしゃみをよくするので花粉症なのかと疑います

ワンコも花粉症ってあるのかな


20130310-3


私もマスクとメガネで対処していますが正直辛いです

でもゴウの為にもお出かけしなければ・・・


20130310-4


今日は大阪でBWPがあります

お天気はイマイチのようなので花粉は大丈夫かな~

おもいっきり楽しんでくるぞ~


またブログで報告しますのでお楽しみに



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析









関連記事

COMMENT

No title

毎日、楽しく見ています。
ごうちゃんが、小雪ととてもよく似ていて(仕草&大きさ&顔つき)ウンウンそうそう、まるで小雪?
BWP報告、楽しみです。秋の関東会場には参加する予定です。

花粉症、大丈夫、、、じゃないですね^^;
梅の花は、あちこち咲いてますね〜♪
去年、四日市の南部丘陵公園にはたくさんの梅の花が咲いていて、綺麗でしたよ〜(*^^*)
今、見頃かな〜

今日は、楽しんできて下さい^_^
午後から、雨が降り出す予報ですが持つといいですね。
ブログ楽しみに待ってます(*^^*)

花粉症つらいですよね

いらっしゃいませ
PM2.5まで60%以上のこの頃嫌になります
マスクすると表情が分からなくてか茶チャは不安そうな顔になるので我慢してますが・・・
バーニーズって多き来てふかふかしていて大好きなんです前のランに二匹居たのですが
いつも抱きしめて^^
茶チャはヤキモチや居てました
またきてください

Re: No title

小雪ママさん
コメントありがとうございます!
ゴウに似ている小雪ちゃん 是非お会いしたいです
関東はちょっと遠いですね・・・
BWPではたくさんのバニさん 圧倒されて皆さんの
名前も聞きそびれたり・・・でもバニさんが多くて
とっても嬉しかったです お天気いいといいですね

Re: タイトルなし

あいすさん
予報通り 午後から雨・・・ 中部のときが雨だったので
タープやら用意万端で張り切っていってきました
しかし 突風や気温が低いのを計算していなくてv-406
早めにタープをもたもたたたみ まわりの人も巻き込んでしまいました
でもたくさんのバニさんにお会いできました 皆さん立派な体格で
ゴウもちょっとふっくらしましたが ちがう犬種みたいでした

中部は是非ご一緒に参加しましょうね
京都のバニオフ会は検討中です

サラちゃんウルフィー1号デビューv-354だったんですね
昨日帰りにビバに寄って タープの留め金具買ってきました
ゴウは車の中で爆睡中でした 1号2号で行ったら注目度満点でしたね

茶々ママさん
ごめんなさい どなたか思い出せなくて・・・
どこかでお会いしてましたでしょうか・・・
またお知らせいただけると嬉しいです
バニさんっていいですよね
今日も花粉も飛んでますし PM2.5も黄砂も
外の出るのがつらいですよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: