QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ビッグ・ワン・パーティー関西 【その1】


ビッグ・ワン・パーティー関西に初参加しました

我家にとっては中部に続き2回目の参加です

BWP中部の時は開催中に大雨の為、途中でイベント中止になる状況でしたので

今回の関西イベントに大きな期待を持って参加致しました

日曜日の天気予報では雨50%の予報でしたがイベント終了までは

何とか持ちそうな感じだったのですが悪夢再来となってしまいました


風が段々と強くなりテント・タープ等がかなりヤバイ状況になり

飛ばされてはいけないと本部や参加者達もテント・タープの撤収です

我家もあせって撤収しました


本当に凄い風で撤収するにも飛ばされないかとハラハラもんでしたけど

周囲の参加者の皆様にも応援いただき無事撤収することが出来ました

あの時はかなり焦っていたので応援頂いた方に満足なお礼も出来ませんでしたので

この場をお借りしてお礼を言わさせていただきます


あの時は撤収の応援をして頂き、ありがとうございました

私達夫婦だけではちょっとヤバイ位の風でしたので本当に助かりました

改めて大型犬オーナー様との絆を感じました


昨日までの暖かさとは裏腹にめちゃめちゃ寒かった

この時点で帰っていった人もチラホラいましたよ



まだこの時点では強風だけでイベントは続行出来ると思っていましたが

遂に雨まで降り出すありさまです

風も強いので横殴りの雨で結局イベントは途中で中止となってしまいました

中部に続き関西までも・・・・


前置きが長くなってしまいましたがBWP恒例の集合写真と犬種別撮影で

関西イベントの開幕で~す


まずは集合写真です

参加頭数は約200頭の大型犬が集合しました


20130311-1
20130311-2


続いてバニによる犬種別撮影です

約30頭位のバニ軍団です

今回のBWPも最も参加頭数が多かったのがバニさんでした


20130311-3
20130311-4


今回も天候によりバタバタしましたので

ほとんどのバニさんの名前もわからないままとなってしまいました

大きなバニさんがいっぱいで感動でした



初めてお会いする方にゴウを紹介すると「ブログ見てますよ」と言われ感激です

ブログをしていて良かったなと思えた瞬間でした



バニさんの紹介は明日以降で紹介いたします

申し訳ありませんが お名前はほとんど未確認ですのでお写真だけの紹介になってしまいますけど・・・



当日 バニオフ会開催の案内を頂きました


20130311-5


GWに京都で開催されます

我家は現在検討中です


多くのバニさん達が集合すると思われます

ぜひ会ってみたいな~


                                     つづく




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析



関連記事

COMMENT

No title

中部に引き続き大変な天候になってしまったのですね、残念です。
バニオフ会in京都、実は岳のお父さんの犬舎が主催者なので行きたいと思ってますが、ちょっと遠いので検討中です。

Re: No title

暖岳親父さん
中部に続き雨でした タープも突風で撤収という・・・
せっかく買ったのに・・・
我家が雨男雨女なんでしょうか・・・
京都 我家も検討中です

Re: No title

小梅 小豆ママさん
昨日はお天気すごかったですね ブログも見ていただいていて
ありがとうございます こちらこそお名前聞きそびれてすみません
お声かけていただいて嬉しかったです

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています
今後とも宜しくお願いします

バーニーズの女の子パンチ

昨日BWP関西に行かれてたの知りませんでした
凄い風でしたね 私達は早めに撤退しました

今度お会いするときはご挨拶しますのでよろしくお願いいたします

パンチパパさん
昨日はお疲れ様でした お見かけしてお声をかけようと
思いながらもかけそびれてしまい 失礼しました
いつもブログ拝見させていただいていたので パンチちゃんだと
わかったのですが ゴウがガウガウしてたり 初めてのタープ設置
でも 突風で撤収に もたもたしておりました(お恥ずかしい)
またお会いできたら こちらこそ宜しくお願いいたします
予報通りの雨で 色別リレーで終了となりました

BWP

初めてコメントさせて頂きます。
色別リレーでご一緒させて頂いた「もも」です。
いつも、ブログは読ませて頂いてたんですが・・・いつも読み逃げですみませんm(__)m

リレーで並んでる時は、名前を聞いてもうビックリv-405 思わず興奮してしまって失礼しました。
ゴウ姫に逢えるなんて思ってなかったですから

あの後、お写真撮れせて貰おうって思ってたのに・・・v-409凄い雨v-279で無理でしたi-195 
またの機会にお願いします。(又の機会があります様にv-353)
 v-344ありがとうございましたv-343

ももママさん
ブログ見ていただいてありがとうございます!
ホント凄い雨になりましたね
でも同じ青チームで良かったですね 2位v-424
たくさんのバニさんの中で 今回お話できて嬉しかったです
またどこかでお会いできますように・・・
大阪へ出没するときは ブログでお知らせしますね
こちらこそありがとうございましたv-345





EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: