QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ワンコの記憶力って凄いですね~♪


昨日の日曜日 良いお天気でした

先週のBWPの天気はいったい何だったのだろうか


今日は岐阜県海津市で開催されていた

【アジリティー競技会】岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

【訓練競技会】岐阜トレーナーズクラブ訓練競技会

を見に行ってきました


20130318-1


車のナンバーを見ていると全国から来ているみたいで参加者の意気込みを感じます


20130318-2


アジリティーの競技をしばらく見ていましたが皆さん凄いですね


何であんなにコースを間違えずに進めるのか・・・

障害物も難なくクリアしていくワンコさん達を見ていると羨ましく思えます

ゴウには無理だわな~


20130318-3


先週のBWPに続き今回も鹿肉、鹿骨販売のfield eihtさんが出店されていました

ゴウは試食品を食いあさり、おまけにおみやげまで頂いちゃいました

field eightさんどうもありがとうございました

また何処かのイベントでお会いしたいです


色々なワンコさんともお会いできました

ボクサーちゃんともご挨拶が出来ています


20130318-4


アジリティー競技会の会場から訓練競技会の会場へ行ったら

何処かで見掛けたような人だな~と思って見てたら

なんとゴウが以前お世話になっていた警察犬訓練所の所長さんではないですか

審査員として来てたんですね

この競技が終わった後でしばらくお話をしましたがその時のゴウの姿勢は

所長さんをじっと見つめて、ビシッとおすわりしたままなんですよ

覚えているんですね

しばらくご無沙汰していましたが、飼い主より服従姿勢がりっぱでした


20130318-5


飼い主としてはちょっと落ち込みましたが・・・・


20130318-6


ゴウの記憶力といったらいいのか、賢さといったらいいのかな

1年以上たっても覚えているなんて、ちょっと感動してしまいました

しかし飼い主の立場が無いのでは・・・


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析





関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: