QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

苦手なお出かけ

いつもゴウを騙してのお出かけです

行く前は喜んで車に乗ってくれるゴウなのです

少し気が引けるのですが これもゴウの為、行かねばならぬのです


20120723-1


行先はここなんです


20120723-2

20120723-3


なかなか動こうとはしてくれないゴウなのです

しかしここは、心をオニにしてゴウの為に連れて入らねば


20120723-4


しぶしぶながら、着いていくゴウなのです


20120723-5


待合室に入ってからも落ち着きのないゴウ

ビビッているのがよくわかります


20120723-6


いよいよビビリのゴウに順番が来ました


20120723-7


診察室へは当然 自分からは入りません

いつも抱っこしての診察室への入場で~す

ゴウが小柄なのが助かりました


ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT

No title

こんばんはー☆

うちも一緒です!
車に乗って、どこ行くの~!の期待の先には・・・(笑)

ゴウちゃん、診察室には抱っこなんですねー!
うんうん、小柄で良かった♪
☆!

No title

うちのGeeは小さい頃から病院大好きっ子(笑)(笑)
楽チンでいいのですが。。好きってのもどうかと思うんですよね

よく会うバーニズの飼い主さんは ゴウちゃんのような
小柄な子でないので ご夫妻で ヨイショ~っと診察台へ
大変そうです。

フィラリアのお薬を貰いに?ワクチン?
具合が悪いわけでは無いですよね?

No title

ぽけちんさん

いつもコメントありがとうございます。

Geeちゃん病院好きがうらやましいです。
ゴウはいつもママが診察台へひょいと持ち上げています(^・^)

別に病気というわけでなく、肉球の間の湿疹と耳の中が赤く
なっていたので薬の効果の確認に通院しています。

周りは、病気のワンちゃんのなのに元気の良いゴウを連れていくのは気が引けます。

獣医さんに慣れるにはいいのかな?
ここの獣医さんは、嵐の桜井翔似なんです(ママ・笑)

Geeちゃんブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

いつでもゴウのブログに遊びに来てください。


No title

もち 病院はゴウちゃんパパの出番ですよね^^
ウチのシロワンは基本 病院は嫌いではないようで
今 嫁にゴウちゃんは病院嫌いらしいよ。
診察台に抱っこらしいよと話したら 仕方ないじゃないのパパさんと一括でした^^
お母さん おじいさんは診察台大変なので
パパさんがんばって~^^

No title

sirowanパパさん

初めまして ゴウママです。

いつも主人がお世話になってます。

ゴウを持ち上げるのは、実はゴウママなんです(笑)

ゴウパパは、カメラは持つけど・・・
箸より重たいものはもたないんですよね~(涙)

今後ともよろしくお願いします。

No title

ママさん パパさんを甘やかしたらダメですよ。

うちの子はゴウちゃんより小さいですけど

そんな写真を撮らないとダメだから よろしくね。

はありえません。

ウチの場合は しろわんさん(ママさん)がブログのホストで

パパさんはみてるだけ~ ですが。

ゴウちゃんブログはパパさんがホストでしたよね~

ママさんがカメラを担当 パパさんがゴウちゃん(重い行動のとき
)役目を分けないと ホストはパパさんなんですから


ママさん無理しないで パパさんが仕事で帰れない 帰りが遅い
時はママさんが頼りなんですから

パパさん頑張れ^^

Re: No title

> sirowanパパさん

コメントありがとうございます

ゴウパパは 一人っ子長男で 羊羹の砂糖漬け(笑)
のような甘い環境にいたようで 気がついた
時すでに遅し でございました

ゴウママはアナログ派で パパがいないと返信もできず
遅れてすみません

おじいちゃんおばあちゃんパパママの黄昏族で
協力 分担しながら ゴウと元気に過ごしています

今後ともよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: