QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

このバニさん残念ながら非売品です・・・



いつものようにお耳の掃除とフィラリアのお薬をいただきにいつもの獣医さんへ行ったら

フロントラインのお薬のポスターに登場しているバニさんが


20130428-1


なんとにぐるみになって登場していました

めっちゃ カワイイ~


20130428-2


ポスターと同じくネクタイと白衣を着用しています


20130428-3


右から見ても


20130428-4


左から見ても


20130428-5


どこから見ても可愛いです~

めちゃめちゃ欲しいのですが非売品なのです~

病院スタッフの人には一応「不必要になったら下さい」とお願いはしたのですが

フロントラインがある限り不必要になるわけないですよね

バニのぬいぐるみで浮かれている間にもゴウは診察室でビビリ状態でした


20130428-6


でもやっぱり欲しいなあ~ 

あのぬいぐるみ

ゴウの診察室での様子はまた明日



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析





関連記事

COMMENT

はじめてコメントします!

いつも楽しみにブログ読ませてもらってます! 前回ディニーズガーデンで再開した、ゆきのママです!
ゆきをたくさん載せてくれて、ありがとうございました!
友達に自慢して見せました(^。^)

このバーニーズのぬいぐるみ、私も昨日病院で見てスタッフの方に譲ってもらえないか伝えたんです!
私だけじゃありませんでしたね。
欲しいですよねぇ。 でも、無理そうでしたぁ。
それが伝えたくて、コメントしました! 毎日楽しみにしてます!
失礼しましたぁ。

Re: はじめてコメントします!

ゆきママさん

こんばんは。
お久しぶりです♪

可愛いですよねあのバニのぬいぐるみ
欲しいですけど諦めるしかないのでしょうかね

ゆきちゃんのお写真もお友達に見て頂いて嬉しいです(^^♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。

バニちゃんのぬいぐるみ

こんばんは~
バニちゃんのぬいぐるみ~可愛いですね!
お医者様なんだぁ~って思いました。
病院で不要になることって難しいのかなぁ?

子供の頃銭湯に貼ってあった映画のポスターをよく番台さんにお願いして終わったらくださいって言っていたことがありました^^; ポスターはOKだったんですけどね^^ぬいぐるみ 競争率も高そう~~><手に入るといいですね♪

Re: バニちゃんのぬいぐるみ

ripinaさん

おはようございます

そうですよね映画は終わりますけど
お薬は終わりませんですから・・・
ripinaさんの作ったワンコさん達すっごくリアルですね
まるで本物で今にも走り出しそうですね(*^_^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: