QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バニオフ会に行ってきました♪ 【その4】


今回でバニオフ会参加の記事は最終回となります

ゲームで景品GETして喜んでいたら

今回参加のバニさんで3ヶ月の仔バニさんが2頭並んでいました

アランくんとルカちゃんです

超可愛い~

まるで ぬいぐるみです


20130507-1
20130507-2


こんなに可愛い仔バニが並んでいると直ぐに人が集まり撮影会になっていました

我が家もしっかりと参加しています


20130507-3


撮影会が終わったら次は対抗リレーの始まりです

もちろんルカちゃんも走ります


20130507-4


アランくんも頑張って走りました


20130507-5


リレーの途中でバニさんが座り込んでしまうハプニングも


20130507-6


いよいよゴウのスタートです


20130507-7


すばらしいダッシュ


20130507-8


華麗なるコーナリング


20130507-9


まるで親ばかでありますね

ちなみにゴウのチームが勝ちました

リレーが終わったら家族ごとの記念写真の撮影です

ゴウも大人しく収まってると思いきや


20130507-10


やっぱりジッと出来ないゴウなのです


20130507-11


最後は全員全犬での記念写真の撮影です

これだけ集まると写真では誰かわかりませんですね

だからゴウだけ拡大してみました


20130507-12


楽しかったオフ会もあっという間に終わってしまいました

今回のオフ会を企画して頂いた主催者様、関係者様大変お世話になりました

また参加の皆様もお疲れさまでした


また何処かでお会いしましたらよろしくお願い致します

次回のオフ会も楽しみですね




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析


関連記事

COMMENT

No title

ゴウちゃん、さすがの走りですね(^^)
今回はいろいろ勉強になる講義が有った様ですね、うちも次回は是非参加したいと思います(^^)

Re: No title

こんばんは

本当に今回参加して良かったなと思っています。
多くのバニさんともお会いできて嬉しかったです。
次回も是非参加したいと思っています。
暖くん、岳くんも是非ともお会いしたいですね♪

コメありがとうございますm(__)m

パピーはホント可愛いですよね( 〃▽〃)
期間限定の反則です(笑)

バニさんはみんな仲良しで、色んな集まりがあってうらやましいです(>_<)
さすがにドベは少なくても、ゴル飼いの人は多いハズなんですけどね!

今回はペット王国は来られなかったんですね。
もし来られるなら、BWPのお返しと自家製肉球クリームのおすそ分け( 〃▽〃)なんて考えながら、ブログをチラチラcheckしてたんです(笑)

No title

楽しそうなオフ会ですね♪
子バニちゃんは反則です♡
かわいらしすぎますよ~~

ショトラ君と六太君、4日に偶然神戸でお会いしました!
柚子のオチリをクンクンしてましたよ^^

Re: コメありがとうございますm(__)m

こばさん

こんばんは。
ペット王国は残念ながら行けませんでした(泣)
お返しなんてあんまり気を使わないで下さいね。
次は何処で会えるのか楽しみです。

ゴルの集まりはあちこちである様な気がしますよ
ゴルのブログを見てれば何か情報があるのでは・・・

Re: No title

ぴゅうたろうさん

こんばんは。
本当に可愛らしい仔バニさん達でした(^^♪
でも仔バニといえども手の大きさはゴウと同じかそれ以上ありました。

きっと2頭とも大きく成長することと思います。
シェトラくん、六太くんとお会いしたなんて偶然でも世間は狭いもんですね。
神戸も是非お邪魔してみたいエリアです。
柚子ちゃんと次は何処であえるかな?

Re: No title

こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
是非来年以降の継続を期待しています。
ゴウも来年以降も参加出来るように健康管理には注意していかないといけませんね。

開催までの準備や当日のお世話、本当にお疲れ様でした。
他のスタッフの皆様にもよろしくお伝え願います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: