QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

この骨いけるじゃん♪



いや~昨日は暑かったですね~

三重県内でも30度を越える地区もありましたよ

いよいよ夏到来ですね

ゴウの辛い季節が始まりそうです


ちょっとヘタレ気味のゴウに骨のおもちゃというかガムというか

そんな物を与えてみました


20130510-1


すかさず噛み付きます


20130510-2


硬いから無理しないでね


20130510-3


ゴウちゃん歯が心配だから返してよ


20130510-4


ゴウ か・え・し・て ちょ~だい


20130510-5


無理に取り上げようとするとウ~って怒るし

少しづつではあるけれど無くなってきてるって事は食べちゃっているんですよね

大丈夫かな~



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

関連記事

COMMENT

おはようございます♪

おさえる手がカワイイですね~v-238
我が家ではよくスリッパ食べてます(笑)
何度怒ってもコッソリ持っていってしまって(^^;)
昨日はとても暑かったですよね。これからバニちゃん達にとって辛い季節到来ですねi-195
お散歩が・・・って感じですねi-181
勝手ながらブックマークさせていただきましたi-236

美味しいオヤツは、なかなか離してくれませんよね^_^;
サラも、ヒヅメだと意地でも離さないのでハウスに入れて口をこじ開けたり、ジャーキーで釣ると離してくれます(笑)

ゴウちゃん、お散歩が辛くなってきてるんですね〜
他のバニさん達も、散歩拒否が始まってるようですが…
サラは、散歩平気です^_^;
いつか拒否してくれる日が来るんだろうか…密かな楽しみです^ - ^

GWも、バニさんだらけでゴウちゃんも楽しかったでしょうか^ - ^
良い休日でしたね(*^^*)

No title

おはようございます。

ゴウちゃん可愛いですねぇ。
毎日ゴウちゃんに癒されてます!

お気に入りに追加していただきありがとうございます!
こむぱぱも大変喜んでおりました(*^ワ^*)

それから、実は私達お正月ニアミスしてました!
お正月に泊まりで飛騨におりまして、ゴウちゃんちが白川郷を散策した日に私達も行く予定だったのですが、前日の夜私が足を痛めまして歩くのも辛い状態となり、白川郷を断念しました(p_q)うわーん

帰ってきてからゴウちゃんのブログを見たところ、白川郷に行っているではありませんか!
自分で自分を恨みましたゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン

でも、いつかきっとお会いできると願っております。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)

Re: おはようございます♪

picoさん

こんばんは
ベリーちゃんの好物はスリッパなんですね(^_^)v
本当にワンコは何でも噛み噛みしますよね。

こちらもお気に入りに入れさせて頂きました。
また遊びに来て下さ~い\(^o^)/

Re: タイトルなし

あいすさん

お久しぶりです。
青森遠征お疲れ様でした。
続きを楽しみにしています。

散歩の拒否は飼い主をなめているような気がします。
サラちゃんはいい子だからあいすさんとの信頼関係で
拒否することはないのでは・・・

しかしこれからの季節は大変ですよね。


Re: No title

こむままさん

こんばんは!
お気に入りパパさんにも喜んで頂けて光栄です(^^♪
すぐにこむぎちゃんのブログに遊びに行くことが出来るようになりました。

そうだったのですか
飛騨に来ていたのですね
白川郷とっても素敵でしたよ

まあゴウは雪さえあれば何処でもいいのでしょうけどね・・・
こちらこそ何処かでお会い出来ることを楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: