QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

初めてのバニさんとご対面でした♪



今シーズンの木曽三川ドッグランもいよいよあと1週間で終わります

今度の日曜日が最終日ですけど、予定があり来ることが出来ないので

今回が今シーズン最後の木曽三川ドッグランとなります


その最後のランで幸運にも初めてのバニさんとお会いすることが出来ました



名前はララちゃん2才の女の子でゴウと同じ年齢でした

体格はもちろんララちゃんの方がデッカイです~


20130520-1
20130520-2


ゴウもちゃんとご挨拶が出来るようになってきてます


20130520-3


ララちゃんのご家族はもう1頭ニューファンのスケゾウくんも飼っています

まだ1才に満たないパピーちゃんですが体格はララちゃんに追いついています

今後の成長がすごく楽しみなスケゾウくんですね


20130520-4


スケゾウくんのお水を狙ってるゴウ

何処へ行っても他人様のお水にありつこうとしています

ゴウのお水も用意はしてあるのだけどな~


20130520-5


すっかりララちゃんファミリーに溶け込んでいるゴウ

まっこれもゴウの長所の一つですかね~


20130520-6


この日のランでのゴウは、あまりガウガウすることは無く

(もちろん全く無いと言うことはありませんが・・・ )

ゴウも段々と落ち着きが出てきたということなんでしょうか


20130520-7


ララちゃん、スケゾウくんまたどこかでお会い出来ることを楽しみにしています

今度スケゾウくんにあったらさぞかし大きく成長していることでしょう

またゴウと遊んでやってくださいね




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

関連記事

COMMENT

うわぁ〜( ̄◇ ̄;)
ゴウちゃん、木曽三川でしたか´д` ;
それに、いろんな方のブログでお目にかかる「ララ」ちゃんに「すけぞう」くんも(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴウちゃん、良かったですね(*^_^*)
木曽三川も考えたんですが、ユリが中に入れないので同じランでも、公園にある方がユリのお散歩出来るしと、昨日は大高緑地に行ってました〜´д` ;
雨で、歩けなかったですが^_^;

昨日は

ありがとうございました(^_^)
ララとすけぞうの飼い主のゆうかです。
ゴウちゃんのブログ拝見していたので、お会い出来て嬉しかったです。
またお会い出来るの楽しみにしています♪

いらっしゃいませ

ランでバーニーズ二頭買っておられる方と仲良かったのですが^^
まだヤンチャ盛りの二匹に遊んでコールで茶チャはビビリまくって^^
とってもフレンドリーで可愛かったのですが^^
大きい子って大好きな私^^
飛びつかれて大喜びの私を遠くから、「何か有ったら僕はけんか吹っかけるぞ」と全身の毛を逆立てて見ていた茶チャを思い出しました
また来てください

おぉ~

ゴウちゃん色々なワンコちゃんと楽しそうですね♪
我が家はまだまだ・・・人見知りというよりも特に小型犬には吠えられ散歩してても避けられてます(^^;)
なかなかドックランとか連れて行ってあげられてないので
そろそろ、他のワンコちゃんとも接触させてあげなければって感じです。

No title

お友達に会えてよかったですね。
ゴウちゃんも大きいけど
ララちゃんはもっと大きかったですね。

スケゾウくん、将来はどんだけ大物? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

最近バーニーズ結構見かけるようになりましたね。
前は全然見たこと無いです。
こんな犬がいたのか状態でした。
娘が飼い始めて初めて知りました。
今のラッピーで二頭目です。

Re: タイトルなし

あいすさん

こんばんは
今シーズン最後だから木曽三川に行ってきました。
大高緑地は朝早く行かないとバニさんには会えないみたいなので
ちょっと厳しいですね。
大阪でお会いしてから中々会えていませんよね
またゆっくりとお会いしたいですね(^_^)v

Re: 昨日は

ゆうかさん

こんばんは
先日はどうもありがとうございました。
ララちゃんとすけぞうくんにお会いでき、楽しい一時を過ごすことができました。
初めての出会いだと思ってたのですがニアミスというかお会いしてたんですね。
ブログを見てたらBWP関西に参加されていたのですね。
我が家も参加してましたよ。
あの日は途中で強風と雨で大変な1日でしたよね・・・

ディニーズガーデンさんもたまに遊びに行ってます(^^♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。

Re: いらっしゃいませ

茶チャママさん

こんばんは
コメント頂きありがとうございます。
茶チャちゃん大きな子が苦手なんでしょうか?
大型犬は大人しいワンコも多いですから触れ合う機会を多く持ち
経験を重ねていけば慣れるのではないでしょうか。

またいつでも遊びにきてくださいね(^_^)v

Re: おぉ~

picoさん

そうですね、少しづつでも多くのワンコさん達と触れ合い慣れさせることが一番ですよね。
ゴウも大型犬は平気なのですが小型犬は今でも苦手みたいです。
最初は平気でも小型犬に吼えられると、ゴウもガウガウ状態になり
相手を追いかけまわします。
体格の差でもし相手に何かあったらとすごく心配しています。
ドッグランでも大型犬、小型犬のエリアが分かれているほうが安心ですよね。

Re: No title

ポンママさん

こんばんは
ゴウは小さい方なので大きなワンコさんと並ぶとよく分かります。
小さいとはいえポンくんとシンバくんよりは大きいですよね(^_^)v
大きくても小さくても癒されるのは同じです。
いつまでも癒されるように健康管理には気をつけないといけませんね

Re: No title

mineさん

こんばんは
そうですね最近よくバニさん見かけるようになりました。
我が家も恥ずかしながらゴウを飼い始めて2年
それまではバニの存在をしりませんでした。
ペットショップで見かけて一目ぼれ
本やネットで色々調べてバニを知りました。
今では完全にはまっています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: