QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

バニさん集合で~す♪ 【プール編】



昨日に続きドッグスガーデン ペスカさんです

今日はプールで遊ぶバニさん達を見て頂きたいと思います

結構広いプールなのですがバニさんがいっぱい遊んでいると

足の着く場所は狭くなってしまいます


20130618-1


皆さん深い方へはなかなか行かず水に浸かっていますね


20130618-2


勇気を出して深い所へ挑戦するバニさんも

ん? 誰だニコルちゃんかな~


20130618-3


泳いだことの無いベルンちゃんも勇気を出して挑戦です

頑張れベルンちゃん


20130618-4


ゴウも去年はあんな感じやったんですけどね~

ゴウも挑戦です

おや なんかいい感じに泳いでいるではあ~りませんか


20130618-5


皆の注目の的になってます


20130618-6


去年はライフジャケット着けててもぎこちなかったのに

成長したのか それとも本能が目覚めたのか・・・


20130618-7


またまた注目されてます


20130618-8


調子に乗ってるゴウは疲れ知らずのようですね


20130618-9


去年はこんなこと出来たっけな

今年は色んなところへ泳ぎに行ってみたいな~


まろくん、うぃるくん、ベルンちゃん、バノンちゃん、ニコルちゃん

ゴウと遊んでくれてありがとうございました

あれ!1人(1頭)忘れていました ゴメンナサ~イ

まろくん、うぃるくんと一緒に暮らしてるチワワのれみちゃんで~す


20130618-10


皆さん本当にありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

関連記事

COMMENT

No title

バニ軍団のプール占拠   真っ黒の塊が(笑)
それにしても、ゴウちゃんの泳ぎ  完璧v-237

ライフジャケットは必要ないですね。着れなくても大丈夫v-407

No title

すごいすごい!
これだけ集まると壮観ですねぇ。
しかもみんな泳ぐのは苦手なんだ。
バニってそういう犬種でしたっけ?
でもゴウちゃんはスゴイじゃないですか!
ほぼ水しぶきナシで綺麗な泳ぎっぷり!!
気持ちよさそうですよね。
うちは今日もタライプールです・・・。(笑)

ゴウちゃん、泳ぎ完璧ですね^o^
上手〜(*^^*)
次はサラに教えてね〜(=^x^=)

うちも行きたかったなぁ〜´д` ;
せっかく、ニコラブさんが声掛けてくたのに>_<残念でした´д` ;

No title

すごい!すご~い!
バニさん、大集合ですね。
で、みんなでプールに入って遊んでいるところは画になりますね。
お水が怖い子もいれば、スイスイ泳ぐ子もいて
個性が出ていますね。
見ているだけで楽しくなりました。

No title

先日はありがとうございました!
あいにくのお天気でしたが、お会いできて嬉しかったですし、とっても楽しかったです♪
ゴウちゃんの元気とってもステキですv-10
何年後かには(笑)必ず落ち着きますし、今は元気で自由なゴウちゃんと「笑いあり涙?あり」楽しんで下さい!

活力不足であまり絡めませんが(汗)もちろん、また二コルとも遊んでやって下さい♪
次にまたお会いできる日を楽しみにしていますv-344

Re: No title

小雪ママさん

黒いのがうようよいるプールも見てて楽しいです(^^♪
ゴウもジャケット無しでいきなり泳ぐので
ある意味驚きました。

Re: No title

OOOTAFUKUさん

バニさんも泳げる子は泳げると思いますが
中にはお水の苦手な子もいるようですね。

ゴウも去年はイマイチでしたけど
今年の初泳ぎで泳いでくれたので安心しました(*^_^*)

ゴウはタライでは片足しか入れないので家では
子供用のプールで水に浸かっています。

泳ぐことは出来ませんが夏には必需品であります(笑)

Re: タイトルなし

あいすさん

ご無沙汰しております。
今年の夏は是非ともサラちゃんと何処かへ泳ぎに行きたいですね♪

お誘いお待ちしていま~す♪

Re: No title

ポンママさん

こんばんは♪
ポンくん、シンバくんの泳ぎはいかがですか?

夏の暑さ対策に水に浸かるのも「あり」ですよね(^^♪
しかし毛が長いから乾かすには大変ですよね。

Re: No title

ニコラブさん

こんばんは♪
こちらこそありがとうございました。
皆さんと楽しい一時を過ごすことが出来て嬉しかったです。

今はわんぱくなゴウに手を焼いていますが
ニコラブさんの言われる通りそれはそそれで楽しんでいます\(^o^)/

またニコルちゃんとも遊んで頂きたいと願っています。
今度お会い出来るのは何時になるかわかりませんが
その時を楽しみにしていますので
遠慮なく誘ってくださいね♪


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: