QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

「早起きは三文の徳」で沢山のバニさんと会えました♪


昨日は名古屋の大高緑地公園のドッグランへ行ってきました

この公園朝早くにはバニさん集まるって聞いていたのです

まあ、年寄り夫婦にとっては朝早いのは苦になりませんけどね

でもって公園に着いたのは6時少し前です


見渡した所バニさんの姿はありませんでした

ボルゾイの2頭と小型犬がお出迎えしてくれました


20130624-1


今日はバニさん来ないのかなって思っていたら2頭連れで来てくれました

ブルースちゃんとロックくんです


20130624-2


それから暫くするとバニさんが続々とやって来ました


20130624-3


バニさんが来るたびにバニさんがお出迎え


20130624-4


来るは来るは 何処からこんなにと思う程

気がつけば、どこを見てもバニさんだらけになっていました


20130624-5


もちろんバニさん以外のワンコさんも


20130624-6


パピーちゃんも登場です

シンバくんとクララちゃん ちょーカワイイで~す


20130624-7


朝早くから来ているゴウは沢山のバニさんと遊んでちょっとお疲れモードでしょうか


20130624-8


ランの外へ出てもバニさんだらけです


20130624-9


パピーちゃんはいどこでも人気者

すぐに撮影大会になってしまいます


20130624-10


ゴウ、ニコルちゃん、デイジーちゃんの苦労の末の3ショット


20130624-11


今度はゴウ、ニコルちゃん、はなちゃんの3ショット

みんなそろってのカメラ目線は実に難しいです


20130624-12


何頭のバニさんがいたのか正確にはわかりませんが20頭位は集まっていたのでは

本当にいっぱいのバニさんにお会いできて幸せでした

ほとんどのバニさんが誰がどこのバニさんか

またお名前も確認できず申し訳なく思っています


お会いしたみなさ~ん 今日はどうもありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています

またゴウと遊んでやってくださ~い



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

No title

バニ軍団、大集合っ感じですねv-10
ちょっとしたオフ会のようなv-286

小雪の行くランでも比較的、バニが多くていつも4~5頭くらいは居るので、多いなと思っていましたがびっくりです。
いろんなワンコと会えるのでランは楽しいですよね(人&ワンコ)

Re: No title

小雪ママさん

おはようございます。
さっそくのコメントにビックリしました!
本当にこの日は驚きましたよ。
こんなに沢山のバニさんにお会いできて いい目の保養になりました(^^♪

いつか小雪ちゃんともお会いしたいですね♪

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

おはよう御座います~
早朝に目が覚め何をする気にもならずまずは
PCの前に・・・(^^;)
凄い頭数のバニさん達ですね~立派です!
こちらにもランに来るバニちゃんはいらっしゃいますがこれほど揃う事はありません(( ;゚д゚))アワワワワ
夢のようでしたでしょう~
私もコッカーまみれになってみたいとオフ会など楽しくて・・そんな感じでしょうか(^_-)-☆
☆~(*^^)v

No title

すごい!ここまで揃うと圧巻ですね♪

一度、このような光景を自分の目で見たいものですが、
私たちにとったら、夢のような光景です♪

一度でいいから、その輪に加わってみたいですv-286
それから、遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪
ゴウちゃんファンの我が家としては、これからもずっと応援していますe-454

バニまみれーっ(≧∇≦)♪
ゴウちゃん、大高行ってたんですね♪たくさんのバニさんに会えて良かったですね(*^^*)
ゴウちゃん、圧倒されてなかったですか?
あっちこっちで、モフモフ三昧ですね(=^x^=)
ゴウちゃん、またサラと遊んでね〜♪

No title

すごいですね~~羨ましいかぎりです。私もバニだらけの中に入ってみたいです。ボンドよりも私の方がワクワクしてしまう光景ですね。写真だけでも圧巻な様子が伝わってきます。

No title

おわ~!!
バニさん祭りですね。(笑)
これはすごいですね~(*^▽^*)
ここまでバニさんが揃うと圧巻です。
バニさんたちに埋もれたいです。

Re: ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!

よっこたんさん

こんばんわ。
コメントありがとうございました♪
我が家と同じ犬種に囲まれるって幸せです\(^o^)/
今回はオフ会でも無いのに集合です。
我が家もこの日、たまたま行ってみて遭遇できて超ラッキーでした。

Re: No title

こむままさん

お祝いの言葉ありがとうございます。
こちらこそよろしくです♪

そうですよね~
オフ会ならともかくこんなに集合するとは本当に驚きました。
ワンコより飼い主の方が興奮しちゃいます。

こむぎちゃんとも愛知県なら会えるかな~♪

Re: タイトルなし

あいすさん

こんばんわ♪
ホントに行ってみて良かったです。
初めはバニさん来ないのかなって諦めてましたけど
しばらくすると次から次へと来るじゃないですか(^^♪
もう誰が誰だかさっぱりわかりませんでした。

サラちゃんとも暫くお会いしていませんよね~
せっかく近くにいるのに会えないなんて寂しいですよ
こちらこそゴウと遊んでくれることを楽しみにしています。

Re: No title

ボンドままさん

ご無沙汰しております。
バニ軍団凄かったですよ♪
ゴウは小さいですけど大きなバニさんもいっぱいです♪
ままさん言われるように人間のほうが興奮状態でした。

ボンドくんもオフ会等の機会があれば是非参加して見て下さい。
またそんな情報がありましたら教えて下さいね。
都合の付く限りゴウも参加したいと思っています。

Re: No title

ポンママさん

黒くてデッカイのがたくさん集まると迫力ありますね♪
知らない人が見たら「なんじゃこりゃ」って感じですよね。
オフ会でもない、朝早いドックランでの出来事です。
暑さに弱いバニさんは朝の涼しいうちにランに来て早々と解散していきます。
また行ってみたいと思いますけど会えるかな?

No title

こんばんは
日曜のランではゴウちゃんに会えて
嬉しかったです。
沢山 バニちゃん集まってましたね。あんなに沢山
集まってるのは始めて見ました~。圧巻でしたね。ほんと早起きは三文の徳でした。
みんなとっても 可愛くて♡
シンバ君 クララちゃん小っちゃくて可愛かったですね。
あんな頃があったなぁと眺めてました。
3ショットの写真のごうちゃんとはなの顔似てませんか~?
また お会いしたら よろしくお願いします。

Re: No title

おひるねまんさん

おはようございます。
こちらこそ久しぶりにはなちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
普通のドッグランではあんなに沢山のバニさん見ませんよね~
駄目もとで行ったのですが
本当に早起きして行ったのは大正解でした(^^♪
そうですね はなちゃんと似てますね
大きさはかなり違いますけど・・・

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ブログも読み逃げばかりでスミマセン

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: