QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

夏はやっぱり海だね~♪



東海地方も梅雨が明けました

梅雨が明けるのは嬉しいのですが

なんだこの暑さは~

これじゃあバニさんどころか人間もストライキしたくなっちゃいますよ~



夏といえば海ってなもんで海へ行ってきました

海といっても海岸までですけどね


後が大変ですから・・・


20130710-1


海に見とれているゴウです


20130710-2


ゴウちゃん海に入りたいのでしょうけど我慢してね


20130710-3


海風が心地よいのかずっとこのポーズをキープしています


20130710-40


しかし夏の暑さにはかなわず退散です


20130710-5


帰ると決めたら早いですよ


20130710-6


グイグイ引きますからね

熱中症も怖いからあまり炎天下にいるのもヤバイですもんね



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

おはようございます♪

梅雨明けした途端、本当になんじゃこりゃ´д` ;って言いたくなるほどの暑さが続いてますね。

昼間行ったのかな?
ゴウちゃん、泳ぎが上手だから
海に飛び込みたいと考えてるんだろうなぁ〜(笑)

ペット博、ゴウちゃんは14日でしたかf^_^;)
うちは15日です(^◇^;)
娘の通う学校のブースが入ってて、担当がこの日だと言うので…
朝、大高に寄ってから行く予定なんです(^^;;
1番近くのゴウちゃんになかなか会えなくて残念です(ノ_<)

ゴウちゃん かわいい~

こんばんわ♪

ゴウちゃんの後姿がかわっいい~v-238
後ろからギュッと抱きしめたくなります。

梅雨が明けても明けなくても、ワンコにとったら辛い夏v-409冬が恋しいですね♪

ペット博? イベント関係の情報ってどうやって仕入れているのですか? ゴウちゃんに会えるのなら行きたいのですが、予定が入っていて行けません(涙)

涼しくなったら、ゴウちゃんに会いに行きたいと思っていますv-345

Re: おはようございます♪

あいすさん

こんばんわ♪
15日ですか 残念です(泣)
その日は法要があって行けません。
大高でバニさん集合してからペット博へ行かれるのですね
なんと羨ましいしだいです。
たま~にですけど長太の大楠付近へ行くのですが
サラちゃんとお会いすることが出来ません。
以前のペット博であわただしくお会いしたのが最後と記憶しています。
是非ゆっくりとお会いしたいですね。



Re: ゴウちゃん かわいい~

こむままさん

嬉しいことを言っていただいて感激です\(^o^)/
ホントに早く夏が終わってほしいもんですね。

イベント関係のことはネットで情報を得ています。
ペット博等は中部と関西での開催は特に注意しています。
あと大型犬のイベントとしてBWP(ビッグワンパーティー)等がありますよ。
ゴウも中部と関西に参加しました。
どちらのイベントも大雨で大変でしたけど・・・

こむぎちゃんとも何処かのイベントでお会いできたら嬉しいですね♪
関東はちょっと遠いので中部のイベントで是非お会いしたいと思います。

No title

ゴウちゃんの後姿いいですね~♪
その横にトロピカルジュース置きたくなっちゃいます。
お散歩でちょっと言ったら海があるなんて…
羨ましいなぁ~♪

No title

ゴウちゃん海水浴もウキウキで楽しんだのかな♪
と思ったら、海岸散歩だったのですね(笑)
海で泳ぐと、確かに後が大変ですよね~
二コルは、川遊びの時も、車のシガーソケットを電源にしたシャワー
&ウォータータンクを持参して行きますよ~
毎度大荷物になるので、辛いですけどね(汗)

ペット博、ゴウちゃんは14日なんですね!
二コルは13日です(泣)
暑い時期なのでワンは大変ですが、ペット博楽しみましょうね♪

Re: No title

華ママさん
去年の夏は義父とここまで一緒に散歩に行けたけど・・・
今年は一人では ストライキが・・・怖い
JAF(犬)呼べないし・・・
この日の散歩はパパなので 車で近くまで行ったのでしょう
でもここから 海には降りれないんです
急なコンクリートの階段で大人一人がやっとの狭さ・・・
泳ぐのは ためらいます
最近は家でタライで半身入っての水かきで 前足で器用に
お腹に水かけて遊んでます 

Re: No title

ニコラブさん
海水浴はいいなと思いますが ママはかなずちですので
川かプールですね
パパと休みもあわないので 遊びに行けてないです
シャワー&ウォータータンクってあるんですね
いろいろ荷物って増えますよね

ペット博 土曜日パパの仕事の都合で9時まで待機ですが
呼び出しがなければ その後行けます
またいけるときは ご連絡しますね 

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: