QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ペット博2013 in なごや 【前編】



当初は今日行く予定だったけど、予定キャンセルの為、昨日行ってきました

この日は朝から曇り空で猛暑は一休み

帰りには久し振りに恵みの雨というお天気でした


20130714-1


会場でバニさんともお会いできました

以前、ドッグランでお会いしたマツコちゃんです


20130714-2


この子はバニとピレのMIXのドンちゃん

初対面と思っていたら今年のわんにゃんドームでお会いしていました

その時のブログでお写真だけ掲載していました

飼い主さんとお話してたらニコルちゃんのお友達だそうでビックリです


20130714-3


体はでっかくて迫力があるのですが、

性格はすごく大人しくてゴウより手が掛からない感じです


20130714-4


そうこうしてるうちにニコルちゃんの登場です


20130714-5


みんなで記念写真を撮ろうとしたらゴウだけが並びません


20130714-6


気を取り直してもう一度

「はいポーズ」

全員のカメラ目線は難しいですね

ゴウだけがカメラ見てます


20130714-7


もう1頭登場です

初めてのご対面となる はなちゃんです

みなさん本当に大人しい子ばかりで羨ましい限りです

みんなといるとゴウの落ち着きの無さが目だってしまいます


20130714-8


みなさん今度お会いするまでお元気でね

その時はまたよろしくお願いしま~す




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

No title

5月に幕張であったペット博に、小雪共々行ってきました。バニさん達と会えて楽しかったですよ。
ママは買い物に大忙しでしたけれど。


それにしても、バニとグレピのMIXなんて初めてみました。
かなり色が薄くなってしまうんですね。でもお顔の白ラインは健在!私も会いたくなりました。

Re: No title

小雪パパ&ママさん

う~ん 幕張ですか いい響きですね♪
都会って感じが伝わってきます。
行きたいけどちょっと遠いです(泣)
会場でお友達とお会い出来るから楽しいです。
人が多いのは気になりますけど・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: