QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ペット博2013 in なごや 【後編】



ペット博の続きで~す

昨日の写真では判らないのですが、実はパパさんとお揃いの服なんですよ

今日は珍しく素直に服を着てくれて助かりました


20130715-1


会場内のブースの様子です

去年より出展が少ないような感じでしたけど、気のせいでしょうか


20130715-2


うわ~ こんなキャンピングカー欲しいですよね~

こんな車があったら今以上にお出かけしちゃいそうです

まあ現実的には買えませんけどね~


20130715-3


ゴウちゃんどこへ行きましょうか


20130715-4


ここなんていいじゃないですか

無料の言葉に何故か引き寄せられてしまいます



20130715-5


爪きり、足裏バリカン、パッドクリームの3点をやってもらいました


20130715-6


ゴウみたいなやんちゃなわんこだと、お姉さん達も大変ですよね

3人がかりでやってますよ


20130715-7


お次はドッグマッサージです

「大型犬もどうぞ」って小さく書いてあるのが気になりましたけど・・・


20130715-8


これは暴れることなく大人しくしていましたね


20130715-9


一通り見て、お友達とも遊べてゴウはご機嫌な様子であります


20130715-10


そうだね、ゴウちゃん来年も来れるように元気でいて下さいね

会場でお会いしたお友達 ありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

No title

そうそう、キャンピングカーもありましたv-410
これがあれば、お泊りでも何でもすぐ出かけられるなぁと見るだけでしたv-407

ゴウちゃんはいろんな企画に参加して楽しそうですね。小雪も来年は参加させてみようかな?なにしろ、落ち着いている事がないのでやってもらえるか心配なのですv-404


食いしん坊なので、おやつの試食は大歓迎でしたv-392

ペット博

いいですね~。色々なお店出てるんですね。うちのベリーは暴れん坊ですが、来年行ってみたいです(*^▽^*)

Re: No title

小雪パパ&ママさん

キャンピングカー欲しいですよね~♪
ゴウと一緒に日本一周出来たら嬉しいのですけど現実は・・・
小雪ちゃんも色々体験させてあげて下さいね。
きっと将来にプラスになると思います。
小雪ちゃんと一緒の時を有意義に過ごして下さい。
小雪ちゃんから得られる癒しは大切に。
いつかお会いしたいですね

Re: ペット博

picoさん

こんばんわ♪
ペット博楽しいですよ(^^♪
いろんなわんこにもお会いできますからね

静岡からですと中部より関東の方が近いのでしょうか?
ペット博以外にも良く似たイベントがありますから
参加できるチャンスは沢山ありますよ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: