QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

雨の夏祭りで初バニさんとご対面♪



ペット博を後にして一路向かった先は滋賀県でした

目的は、びわこ梅の郷ドッグラン主催の夏祭り


20130716-1


ASHさんも出展されているので行ってはみたものの

現地は、あいにくのお天気でほぼ中止状態でした


20130716-2


雨が降っていてもわんこさんは来ていましたよ


20130716-3


結構な雨降りでしたので、昨日シャンプーしたばかりの

ゴウを外に出す勇気はありませんでした


20130716-4


この雨に負けず兵庫県からバニさんがやって来ました

バニブログ けだらけ生活 のクロちゃんでした


20130716-5


初めてお会いしましたが、クロちゃん手足が長く体も大きく貫禄のバニさんです


20130716-6


クロちゃんゴウを見つけた様子です


20130716-7


しかしゴウはバリケンの中

せっかくクロちゃんと会うことが出来て、外へ出して遊ばせてやりたかったのですが

シャンプーしたばかりのゴウを出す勇気がありませんでした

飼い主の度胸の問題ですよね

クロちゃんのママさんはわかってくれたみたいです

今度またお会いしたら是非遊んで下さいね


20130716-8


最後にゴウのうちわを作ってもらいました

このうちわ持つところが光る優れものなんです


20130716-9


ちょっぴり残念な夏祭りになってしまいましたけど

ASHさん、クロちゃん、雨の中遊びに来ていたわんこさん達と

お会いできて嬉しかったです

またイベントありましたらお邪魔しますので、その時はよろしくお願いしま~す



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

No title

夏祭り、残念でしたね。

それでも結構ワンコさん集まってきてたんですね。
ゴウちゃん、さすがにシャンプー後じゃ出してもらえないね。(笑)
また、こういうイベントがあるといいね。

雨は残念でしたね´д` ;
洗った後に雨は、キツイ!!
洗わなきゃ良かった〜って思いますもんf^_^;)
うちわ、可愛く出来てますね♪

ペット博では、学校ブースに行かれたんですね♪
娘の通う学校でした(*^^*)
うちは、人が多くて目的果たしてすぐ帰宅しちゃいました(笑)

No title

わ~びしょ濡れのクロさん(笑)
載せていただいて、ありがとうございます♪
今度お会いできたときは
遊べますように~♪

Re: No title

ポンママさん
微妙なお天気でしたが 雨でもASHママさんに
会えるならと 出かけました
他にお客さんもいらして ASHさん大人気でした
夏の夕方なら涼しくて ワンコさんたちにはいいかも・・・

Re: タイトルなし

あいすさん
雨でしたが 欲しかったものも頼めたし
うちわもよかったです!

ペット博 お手入れやマッサージのブース
若いお姉さんたちに頑張ってもらいました
台の上には 私(ママ)が持ち上げましたが・・・
15日は人が多かったんですね
13日はいつもよりお店も人も少ないような気がしました
おやつはしっかりゲットしました
また是非どこかでお会いしましょうね

Re: No title

まめさん
この前は 雨で残念でしたね でもバニさんに
会えるなんて しかもブログのクロさんに・・・
ゴウを降ろせなくてごめんなさいね
またお会い出来る日を楽しみにしています

No title

こんばんはv-280
はじめましてv-291

ミニピン・サーシャ部長のブログをやっている、ナナヲと申します~v-290

あし@からたどって、ココにやってきました~v-352
ゴウ姫ちゃん、かわいいですね~v-10
夏祭りはv-279で残念でしたけど、たくさんのお友達と会えて
よかったですねv-290 うちわもステキv-10

よかったらまた 遊びに来てくださいね~v-286v-290

Re: No title

サーシャ部長&部下ナナヲさん

おはようございます。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
お祭りは雨じゃないほうがいいですよね~。

またナナヲさんの所へも遊びにお邪魔しま~す♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: