QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

また出た~ ヘソ天ストライキだ~


最近の猛暑にかなり参ってます

わんこだけでなく人間も応える暑さです

幾分ましな朝ですがそれでも暑いです

そんな朝の散歩の1コマです

家を出て5分位で


20130810-1


いくらなんでもちょっと早すぎはしませんか


20130810-2


もう少し行こうよ


20130810-3


リードをグイっと引けば


20130810-4


ヘソ天ストライキで抵抗されては諦めるしかありませんね

この状態でも家の方向へ足を一歩踏み出せば

ゴウもすくっと立ち上がりスタスタと歩き出します

そんなに今の時期の散歩は嫌なんでしょうか・・・・




最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
関連記事

COMMENT

おはようございます♪

ゴウちゃん、見事なヘソ天ストライキですね(^^;;
変わりに川遊びか、お家で水遊びするのかな〜?

サラにストライキ教えて〜>_<
仕事から帰ってきてからの朝散歩は、人間の方がキツイです´д` ;
8時前でも、すでに太陽ギラギラ…
それでもストライキしないで、散歩催促するサラはバーニーズだと思ってないんでしょうかね(^◇^;)

No title

ゴウちゃんへそ天お見事~笑

ティナ最近頑張ってます^^
休憩多いですけど~汗

No title

きゃははは、ゴウちゃん、やってますね~~。
そして、へそ天ストライキの場所も日陰?を選んでいるところなんて、さすがです。(ほめていいのかな??)

エルフも、涼しい場所でストライキします。
先日は、全然歩かないで、涼んでいましたら、
通りがかりのかたに、『甘えん坊さんね』といわれました。

つりのおじさんには、
「もう、帰るのか?」と、言われました。

こんなに歩かないワンコでいいんでしょうかね?!

Re: おはようございます♪

あいすさん
ホント毎日暑いですね サラちゃんストライキなしに
お散歩おりこうさんですね
夏に元気なバーニー うん すごい!すごい!
ユリ姉さんも元気に散歩してますか?

Re: No title

MAKI 332さん
この暑さ 連れて行く飼い主もストライキしたくなりますね
無理せず 涼しくなるのを待つしかないですね
今日の夕方散歩で かわいいパピーのゴールデン君に会いました
ゴウもちょっと興味深々で 元気に歩いてくれました
きっとゴウより大きくなるだろうな・・・

Re: No title

ミルさんママさん
ゴウは朝から ストライキ炸裂してるようです
ご飯も食べなくて・・ パパは置いていくだけ・・・
結局手差しでご飯食べさせて 朝から格闘です

ママさんも『きこり』ご苦労様でした
エルフちゃんと ヘイヘイホー♪と歌っちゃおうかな(笑)
またまたすてきな絵も・・・失敗だなんて・・
ガラス絵 暑くて まだ出来てないです
暑いのでお客さまもないようで 描く時間はあるのですが・・・
これだけ暑いと 私も仕事ストライキしたいところです

ホント バニさんは夏は歩かない犬ですよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: