QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

連日の川遊びだよ♪



昨日もまたまた川遊びしてきました

だって暑いですもんね~

お盆休みと暑さのせいかめぼしい川へ行っても人・人・人で

わんこを泳がせるにはちょっとためらいがあったので

人の少ない川を探してウロウロと

それでもってなんとか見つけました


20130818-1

20130818-1-1


BBQやってる人も数少なく川の深さもそこそこあるようです


20130818-2


あまり深そうなところへは行かずに泳いでました


20130818-3


まあ涼しけりゃそれでOKですから


20130818-4


いつもは岸へ上がってからするブルブル 川の浅瀬でしてるの初めて見ました


20130818-5


川の上の橋に若者達が集まり何をするんだろうと見ていたら

な・な・なんとダイビング

高さはどうだろう15m位はあるような感じですが・・・・


20130818-6

20130818-7


見ている方が恐いですよ

やっぱり若さには勝てませんね


20130818-8


ゴウも無理でしょうね

大人しく泳いでくれてるだけでいいですからね

安全第一に限ります



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!
関連記事

COMMENT

No title

はじめまして(´∀`)

ゴウちゃんがあまりにも可愛くてコメントさせていただきました。

うちは5歳のバーニーズがいます。
名前はバズです(*^_^*)
うちのバズは川とか嫌がって入らないのですが、ゴウちゃんは上手に泳いでいますね♪

これからもゴウちゃんのかわいい姿を見せてください(*´ω`*)

Re: No title

tomobooさん

初めまして♪
コメント頂きありがとうございました。

バズくん(くんで良かったのかな?)見せて頂きました。
バニさんらしい貫禄十分ですね。
かなり大きいのではないですか?

それから可愛らしい小物も素適ですね♪
とてもハンドメイドとは思えませんです。

いつでも遊びにきてゴウを見てやって下さいね。
バズくんの活躍も楽しみしています。

No title

ごうちゃん泳ぎが上手ですね、我が家も5歳の奈々がいますが、川に行ってもまるで温泉に浸かっているようにおなかを冷やしているだけです(笑)ごうちゃんのブログは拝見して間もないので質問ですが、人や他のわんこに対してどんな反応ですか?奈々は気難しくわんことの相性がすぐにつかめずつねにリードを張った状態で挨拶させています。人間も男性はほぼ駄目で女性は100%OKです。今まで人を噛んだこともないのに初めて噛んだのが息子でした(笑)それからは息子は忍び足で家に入ってきます。

Re: No title

Bernenanaさん

コメントありがとうございます。
ゴウは人に対しては大人しい性格だと思います。基本ビビリですね。
ただし、警備員とか道路誘導員みたいにヘルメットかぶったり手に何か持っているひとには
必要以上にガウガウ攻撃します。
わんこさんに対しては大型犬は平気ですが小型犬は相手によってガウガウしますね。
またリードに繋がっている時と、ドッグランのようなノーリードの時でも状況は変わります。
人に対する噛みグセも今は無くなりましたけど、嫌がる事をされると噛んできますね。
体を拭いたりとか、遊んでいるおもちゃを取り上げようとした時等に
パピー時代は両腕とと血まみれになるくらい噛まれていました・・・・(泣)

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: