QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

いつまで続くかストライキ!



最近朝夕は幾分涼しくなってきましたね

しかし朝の散歩は相変わらずゴウのストライキが続いています


20130829-1


家を出る時は元気いっぱいなのに2~300Mも歩けばこの状態です


20130829-2


出勤前の忙しい時間なのでいつまでもゴウに付き合ってもいられません


20130829-3


しばらくは様子を見ていますけどどうにも歩く気配はありません


20130829-4


そんなこと出来る訳ないでしょ


結局おやつで釣って帰ることになるのです・・・・・

なので最近は朝の散歩は無いに等しい位の状況です


秋になったらストライキが無くなることを期待しています



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


関連記事

COMMENT

No title

朝晩だいぶ涼しくなりましたね。

昨年のデータからすると(笑)、
恒例の夏場ストライキもそろそろ終わりですよね。
でも、ゴウちゃんのこの爆笑ストライキの模様が見れなくなってしまうのはちょっと淋しい気もします。(^^;)

岳もまだまだストライキをしていますが、
ちょっと涼しくなってきたせいか、だんだん元気にもなってきて、、引っ張るは、吠えるは、急発進するはで・・・
かなり散歩、、、荒れてます。(笑)

ストライキと、ハイテンション散歩、、
両方混在するこの時期が、一番厄介かもしれません。(笑)

No title

ゴウちゃんにとっては、まだまだ暑いんでしょうか。
朝散歩で歩いてくれないとママさんも困っちゃいますね。
秋になったら歩いてくれますように~

Re: No title

keikoさん
朝晩涼しくなって 散歩も楽になりました
朝担当のパパは てこずっているようですが
夕方散歩は お留守番してた後だし 歩きやすいので
しょうか・・・涼しくなったとたんダッシュしたり
走ろうとするので 散歩というより ランニングです
首の下のところに 湿疹ができてから スパイク卒業に
なり かなり引っ張ります 私がゼーハーゼーハーです(笑)
ゴウはパパとママを使い分けしているのかな?

訓練所で ゴウにはわからないように 駄目なときは
足を踏んでしつけてみえたのですが 私達は躊躇してるまに
ゴウが踏まれることを察して 横っ飛びでかわして
使えないでいましたが 最近 踏むよ!って 足を踏むまねだけで
ストライキ回避できるようになりました
パパはそれも使えないでいるようです(笑)

Re: No title

ポンママさん
我が家は 朝はパパで夕方はママが散歩となってます
ストライキは おおかたパパのときで 私のときは
結構歩いてくれます でも最近涼しくなって 走りだしたり
いきなりダッシュされたり 転ばないように頑張ってます
引っ張られて走ってたら 笑われてしまいました
これから ゆったり散歩楽しみたいです

どこも同じ

バニはどこも同じですね、奈々はスタートはいいのですが途中がね・・・100M歩いてはダウンの連続で休みの日と言えどもこちらが疲れます(笑)おやつも分かっているので効きません。唯一効くとしたら我が家は黒ラブと2頭散歩ですので「奈々は休んでいてください、レイナと先に帰っているね」と言うと置いていかれるのが分かるのか間違いなく動きます。
でも涼しくなったらストライキもなくなります。

Re: どこも同じ

Bernenanaさん

皆さん同じなんですね。
少し安心しました。
でももう少し歩いて欲しいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: