QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

ゴウ in 大阪



F1も終り息子を大阪へ送ることにしました

現在ヒート中(まもなく終りそうです)のゴウは最近遠くへお出掛けしてないし

置いて行くと怒るので一緒に連れていきました


20131015-1


途中香芝のSAでゴウのトイレ休憩を済ませ大阪市浪速区にある

息子のマンションへまっしぐらです


20131015-2


息子とママさんはマンションの中へ


20131015-3


外で待っていると「大きい犬ですね」って声を掛けられておねえさんが寄ってきました


20131015-4


犬好きらしくてナデナデしてもらってゴウもご機嫌でした


20131015-5


慣れない場所では落ち着きも無く車へ行きたそうな感じです


20131015-6


車からマンションの出入口をじっと見つめてママさんを待ってます


20131015-7


さすが大阪ですね

駐禁の取締りもやってます


20131015-8


鈴鹿ではあんまり見かけない光景ですね

今回は息子のマンションとの往復だけのお出掛けでしたけど

ゴウも久しぶりの遠出で嬉しそうでした

ヒートも間もなく終わりそうだからこれからが楽しみですね

お友達といっぱい遊んで下さいよ



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

こんにちわ!
ようこそ大阪へ!(笑)
来阪されていたんですね(^^♪


ダイ君の記事を先ほど私のfacebookにアップしました。
「有村香澄」で検索してみてください。

Re: No title

チョコチロルの母さん

こんばんわ。
ダイくんの記事の紹介ありがとうございます。
「有村香澄」さんは見つかりましたけど記事はわかりませんでした。
facebookも最近始めたばかりでイマイチやりかたがわかりません。
明日もう一度確認してみますね。

ええ昨日大阪へ行ってきました。
行ったといってもとんぼ返りでしたけど・・・・
息子が大阪で一人暮らししてるもんですから。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: