QLOOKアクセス解析
プロフィール

ゴウパパ&ママ

Author:ゴウパパ&ママ
名  前:ゴウ(女の子)
犬   種:バーニーズマウンテンドッグ
生年月日:2011年1月30日
住  所:サーキットの街SUZUKA

ゴウへのおきてがみ

いつもありがとうございます!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログランキング
ランキング参加しています
ポチっと頂けたら感謝です♪
↓   ↓   ↓ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング

2013 BWP中部 【その5】




同じタイトルの内容ばかりで恐縮いたします

もうしばらくお付き合い頂けたらと思います


今回は番外編といったところでしょうか

BWPゲーム参加の合間の一コマです


お隣のニコルちゃんが何やら食べてます


20131115-1


それを察したゴウは落ち着きがありません


20131115-2


BWP会場に出展のフィールドエイトさんのところで売っていた

鹿の肩の骨です

ゴウにも買ってきて与えてみたら

ニコルちゃんはお上品に食べていましたけどゴウはいきなりガリガリとやってます


20131115-3


ちょっと飽きてきたニコルちゃん

別なものを期待しています


20131115-4


ニコルちゃんのママさんすかさず次なる物をニコルちゃんに


20131115-5


何だろうと思って見せてもらうと

何とリアルな鹿の足

しかもヒズメ付きではないですか


20131115-6


見かけによらずニコルちゃんはワイルドなんですね


大人しいニコルちゃんはゴウが横取りしても知らん顔ですが

直ぐにゴウから取り上げて、ニコルちゃんに返します

ゴメンナサイねニコルちゃん


20131115-7


ゴウも欲しがっていましたが ちょっとあのリアルさに負けて買う勇気がありませんでした

お土産に先程まで食べていた肩の骨を買ってきました


他にも京丹波自然工房さんで鹿肉を買ってきたので許して下さいな・・・・



最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

ランキング参加しています
ポチっと押して頂けたら嬉しいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

犬ブログ速報 わんろぐ!


愛犬ブログランキング


関連記事

COMMENT

No title

わぉ。鹿の足さん、蹄つき~。これはなかなかハクリョク!
人間が鶏の足を食べるみたいなものかな。。。あれも爪とかついてて。。。ママさんパパさん食されますか~?

ビッグワンパーティー、本当に楽しそうですね!ゲームやパレード。
ゴウちゃんのヒョウ?でしたよね、なかなかこれも迫力ですね。でも頭のお帽子がふと見るとリボンにも見えて、かわいらしいです。
ニコルちゃんのダンボさんも可愛い!背中に乗って綱を持っているお猿さん?がポイントですね~v-14

No title

リアルですね~^^;
色んなオヤツがるんですね♪
ゴウちゃんもニコルちゃんも、美味しそうに食べてる
姿が可愛いなぁ~♡
サラは、何でもガッつくから骨類は与えるのが怖いです・・。
ユリはお上品に食べるから問題ないですが・・・

ゴウちゃんの仮装姿、可愛かったですよ~♪

Re: No title

カルチョーフィさん

こんばんわ。
でしょ~ あの鹿の足リアルすぎてビックリです。
鶏はすきですが、足はちょっと無理ですね~

仮装も気合が入っている人はひと味違いますよね
来年はどうしようかと思案所です。

カルチョーフィさんの地区では大型犬のイベント等はあるのでしょうか?

Re: No title

あいすさん

こんばんわ。
あの大人しいニコルちゃんがリアルな鹿の足をかじってるのが驚きです。
やはりわんこの本能なんですね。

時々ゴウが横取りしてもニコルちゃんは全く怒りません。
さすがです。
ゴウなら食べてるものを取ろうもんなら・・・・・ですからね(泣)


同じバニでも性格は十犬十色です(笑)
次回は是非とも一緒ニ参加しましょうね♪

楽しそうですね♪

楽しそうなイベントがあるのですね♪

ぶんぶん大会もリアルおやつも笑えましたが、
一番はゴウちゃんの仮装姿です。
なんだか、どやっ!って感じのお顔で。

ゴウちゃんもパパさんも一日満喫されましたね。
おニューの合羽も似合ってます。

Re: 楽しそうですね♪

Aコさん

おはようございます。
毎年1回関東、中部、関西で開催されています。
ゴウは中部と関西に参加しました。
ちょっぷさんも是非参加されてみてはいかがです♪
今度は来年3月に関西ですね。

ぎっくり腰は大丈夫ですか?
あれ本当につらいですよね
私もこの前やったばかりです(今は治りましたが)
無理は禁物ですよ
お大事になさって下さい。

No title

私も一度行ってみたいです!
(さっそくHPチェックしました。)
と言っても、喜んでるのは飼い主で、ちょっぷはびびりまくると思うんですよね。。
3月までにもう少しびびりが解消できたら、ぜひ参加したいです♪

腰、ホントに辛かったです。。
ゴウパパさんの時もリアルタイムでブログ見てて、長い間大変なんだなぁ~って思ってたのです。
無理せずのんびり直します。
ご心配頂きありがとうございます♪

Re: No title

Aコさん

おはようございます
ちょっぷさん大丈夫ですよ。
ゴウも基本的にはビビリな性格です。
バニさん共通の性格じゃないですかね~

大阪でお会いできることを楽しみにしています。


ぎっくり腰は時間が解決してくれます。
それまでは無理せずに寝てることが一番ですよ。

早く良くなるといいですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ゴウが生まれてから
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問エリアマップ

ジオターゲティング
にほんブログ村
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: